スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもドロップシッピングに挑戦します

  2007-11-14
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


こんにちはyoshiです

もしもドロップシッピングをはじめます。

私がもしもドロップシッピングと出会ったのが、

2007年、8月頃です。もしもには登録だけしていてました。


まだホームページを作れなかったので、

HTMLの知識もなく、タグもわからなくて、

リアルマーケットから始めました。
(テンプレートがあるから)

そして悪戦苦闘の毎日!

初歩的な事がわかってないので、

ドロップシッピングよりもパソコンの使い方の方が

迷いました。同じ作業を繰り返してもわからなくて、

簡単な事が3日かかったりしていました。

ドメインのこと、サーバーのことなど、ホントに何度も

設定間違えながらやっていました。



そんな経験がもしもドロップシッピングをやる上で

逆に良かったことで苦労して自分で解決できたので

自分の自信にもなりましたし、少しずつですが、HTMLも

できるようになりました

まだ未熟者ですがよろしくお願いします
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/1-67ebc43d

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
