
  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもドロップシッピングセミナー

  2007-12-03
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています
ぽっちとすると喜びます





こんにちはyoshiです

もしもドロップシッピングセミナーに行ってきました


内容は伊藤先生が、もしもドロップシッピングセミナー

使ったら???


というセミナーです。


場所は恵比寿で、ネットプライスの中です


アトレ恵比寿ができた頃、恵比寿に住んでいたので

懐かしい記憶があります。


で、セミナーですが!


もしもドロップシッピングセミナー





もしもドロップシッピングセミナー




CMSのZenCartを使ってもしもドロップシッピング

扱うと言うことでした。

私自身、まだ未熟なのでZenCartは手が出せないのですが、

このやり方ならなんとかできるかもしれません



問題は使うことは簡単なんですけど、この先

WEBのデザインやら拡張機能を使ったとき、

たぶん、手こずるでしょう。

と、いうことで、実験で今度やってみます。




結局ネットショップでは集客に限界があります

広告費があれば楽ですが、私みたいに一般で

月30万~50万使うのは今のままでは無理です。


だからコミュニティサイトが必要な訳ですが、

Xoops、ZenCartとなると知識がまずたりない・・・

やることは多いと思ったわけで、

今後はレベルアップの為に少しずつやっていく方向で

検討しています。




応援よろしくお願いします




もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

CMSのZenCart
Xpoos
全然意味が解らない...

欲張らず、今出来ることをしながら調べてみたいと思います。

まだまだ未熟ですね。。。


応援、ポチ↓

【2007/12/03 12:34】 | けんまぁる(- -;) #- | [edit]


自分も少しずつ覚えていったので、慣れですよ。WEBは正直センスもありますが!
けんまぁるさんも売れるといいですね

【2007/12/05 23:30】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/10-62b2bc57

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
