スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしも電話相談室 ドロップシッピング日記

  2008-08-19
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています
ぽっちとすると喜びます

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

こんにちはyoshiです

もしもドロップシッピングでもしも電話相談室というサービスを開始します。
いったいどんなサービスかというと、ドロップシッピングでつまずく事って、
あると思うんですが、それを電話で相談でき、しかも遠隔操作で、
パソコンの画面を見ながら、教えてくれるという優れたサービスです

20分、2000円ですが、もしもすごい!


私がドロップシッピング始めたとき、一番苦労したのは、
FFFTPを使ってファイルをアップするときが、もっとも迷いました。

インターネットの仕組みも理解していなかったので、
サーバーにアップしてファイル、フォルダの階層が全く理解できなかったことを
覚えています。

ドメインを登録してバリュードメインのDNSの設定もかなり迷いました。

ドロップシッピングやりたいけど、いざパソコンさわってみると、パソコンの使い方で
迷ってしまう???

これでは、売る前の段階で止まってしまうので、嫌になってしまいます



初心者の為の強い味方といった感じです


関連ニュース
NNKEINET



応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

yoshiさん、はじめまして^^

ヒロミと申します。

実は少し前からちょくちょくお邪魔していました。

今はアフィリ一本ですが、ドロップシッピングにも興味があります。

電話相談があるというのは、心強いですね。
始めてやった時はちんぷんかんぷんでした。


【2008/08/20 12:43】 | ヒロミ #- | [edit]


ヒロミさんはじめまして
実は少し前からちょくちょくお邪魔していました>>>
うれしい限りです。初コメントありがとうございます。ドロップシッピングは楽しいので是非参加してください!
私はヒロミさんとは逆で、ドロップシッピングからアフィリエイトに興味があって少しずつ手をつけています。

もしもの電話相談はすごい機能なので、活用するのも効果的だと思います

【2008/08/20 13:43】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/100-7f644cc2

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
