スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもドロップシッピングでできすぎくん作成

  2008-08-26
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています
ぽっちとすると喜びます

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

こんにちはyoshiです

9月からPPC広告を再開します
ということで、サイトの更新とできすぎくんでの1ページサイトを作っています

ノルマは1日3個 

私の場合、できすぎくんでのサイト作成は1つ大体20分ぐらい

フェレットでしっかり調べて、SEOを絡めたキーワードを入れて、

文章を考えます。といいつつ手抜きもします


ホームページビルダーでアップするまで20分で、オーバーチュアのPPC出すまでは

1つ10分です。なので合計30分です。

1日3個が限度でしょうか?。



商品が決まっているときは、もっと早いですが、おおよそ30分です。



はじめは、できすぎくんでホント売れるのだろうか?なんて

かなりの疑問がありましたが、余分なリンクがないというのは、以外にも売れます。



魅力的な文章が大事とか?キャッチコピーが大事とか確かにあるかもしれないけど、

ココ最近思うことは



できすぎくんで売れる商品というのは間違いなく


商品力がある商品です。




コレを探すのが大変なのですが、もしもの新着商品から始めるのがベストだと

考えます。


数をこなすとだんだんわかってくるので、楽天のランキングなどからヒントを得るのも

いいと思います。



最近、TVショッピングやおネエ★MANSが気になって仕方ないです・・・




応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

yoshiさん、おはようございます。

できすぎくんでのページ作り、簡単でいいですよね。
私も作ってPPCに掛けた事があるのですが、
さっぱり売れなくて。

数をこなさないと売れる商品が見つからないのでしょうね。

おネエ★MANSで紹介する商品は爆発しますよね。
テレビショッピングの商品も売れやすいですもんね。

私も新しい事を始めて、頑張って生きたいと思います。




【2008/08/27 07:46】 | ヒロミ #- | [edit]


できすぎくん、以前は使ってたんですが、
凝り性の私は、できすぎくん使用にしてまでサイトデザインに凝ってしまって・・。
FLASH入れたりとか(笑)
これじゃ、できすぎくんじゃないじゃんってサイトになっちゃうんですよね(>_<)

【2008/08/27 20:44】 | cyami #- | [edit]


できすぎくん量産ですか!1日3個はすごいですね。
私はバックリンクブログの量産がんばりま~す

【2008/08/27 22:29】 | koz2 #- | [edit]


おネエ★MANSで紹介する商品は爆発しますよね。
テレビショッピングの商品も売れやすいですもんね。>>>

TVショッピングの商品はホントに売れますよね!一度火がつくと止まりませんから!
でも、その商品を探すのも大変だし、難しいところもあります。TVで話題でもすぐブームが去るし、市場いい時に売るのがもっとも難しいです

【2008/08/28 01:57】 | yoshi #- | [edit]


凝り性の私は、できすぎくん使用にしてまでサイトデザインに凝ってしまって・・。
>>>自分も凝り性なので、デザイン気にしますが、最近はメインサイトがんばって、できすぎくんは、デザイン我慢しています。今は売れる商品発掘が楽しいです

【2008/08/28 01:59】 | yoshi #- | [edit]


私はバックリンクブログの量産がんばりま~す>>>

koz2さんも燃えていますね!
3ヶ月後が楽しみですよね
私もバックリンクサイト頑張ります!

【2008/08/28 02:01】 | yoshi #- | [edit]


すみません。
質問させてください。
私も、最近もしもドロップシッピング始めたのですが

できすぎ君でサイトを作ったあと、そのサイトを見るにはどうすればいいのでしょう?

一緒に携帯サイトも作ったのですが、F2cサイトのページの作り方が分かりません

よろしければ御教授してください

お願いします。

【2010/03/13 12:28】 | くまねこ店長 #hRZWtp9. | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/104-b40ae1b1

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
