スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもドロップシッピングと楽天アフィリエイト

  2008-08-28
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています
ぽっちとすると喜びます

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

こんにちはyoshiです

できすぎくん作りにはまっています・・・
もしもドロップシッピングで商品を探すとき、

あーこの商品楽天でもうっているなぁとか

もしもで商品はあるけど、色が少なかったり、

ジェルはあるのにクリームは置いていないとか

結構というかかなりあります。


そこで、楽天アフィリエイトも利用して、商品に幅を持たせるのもいいと思います


本当はもしもの商品買って欲しいけど、取りこぼしを防ぐ意味でも

楽天のアフィリエイトは有効です



今は実験を繰り返していますが、ある程度結果がでたら、

また記事書きたいと思います



応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

おっ、奇遇ですね♪
私も今日は楽天アフィリの記事でした。

楽天は意外に儲かることに気付きつつあります♪
食わず嫌いはいけませんね。

【2008/08/28 17:16】 | koz2 #- | [edit]


ドロップとアフィリの共存。
あたしには未知の世界なので、記事を楽しみに待ってます♪

【2008/08/29 04:09】 | まあ #- | [edit]


yoshiさん、おはようございます^^

もしもでの売上げの取りこぼしを防ぐのに楽天で商品を用意しておくのは、いいかもですね。

できすぎくんのページに楽天アフィリを入れてしまうという事ですよね?

もしもの商品でPPC広告を掛けたのですが、売れなくて、相性が悪いのかなぁと思ってしまいます。

では、お互い頑張っていきましょう!

【2008/08/29 08:06】 | ヒロミ #- | [edit]


私も今日は楽天アフィリの記事でした。
楽天は意外に儲かることに気付きつつあります♪ 食わず嫌いはいけませんね。
>>>
kozzさんとはホントにリアルにリンクしますね!なんかうれしくなってしまします。

【2008/08/30 01:27】 | yoshi #- | [edit]


まあさんへ
ドロップとアフィリの共存。
あたしには未知の世界なので、記事を楽しみに待ってます♪>>
共存は実験段階なので、まだなんともいえません。けど結果がでたら報告するね

【2008/08/30 01:29】 | yoshi #- | [edit]


ヒロミさんへ
もしもでの売上げの取りこぼしを防ぐのに楽天で商品を用意しておくのは、いいかもですね。
できすぎくんのページに楽天アフィリを入れてしまうという事ですよね?
>>>
そうです。クリック率も上がるだろうし。クッキー踏んでくれるとおもうからどうでしょうか?

けど、取りこぼしは防げるけど自分のショップにリピーターとして来るかが難しいところです

【2008/08/30 01:31】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/105-65ffc07d

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
