スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもドロップシッピング実験中! ドロップシッピング日記

  2008-08-31
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています
ぽっちとすると喜びます

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

何かがひらめきました。!!!!!

8月も今日で終わり、こんにちはyoshiです
7月8月、外部リンクを増やすために、もしもの商品紹介のブログを書きました。

2ヶ月間ですが、もしもの新着商品と、注目商品が更新されたら、ひたすらブログに

UPしていました。


もしもドロップシッピングはライブドアとFC2で女物と男物にわけて

一日3記事、朝の10時、昼15時、夜20時と決めて、自動投稿にして

2ヶ月で150記事ぐらい書きました。二つ合わせると300記事ぐらいです。

PPC広告はかけていません



私はリアルマーケットドロップシッピングもやっているので、

こっちはPPC広告とブログを3日に1回、1商品の紹介です

その代わりブログの題名からキーワードまでしっかり考えて書きました。





結果はもしもは全く売れなくて、リアルDSは自分なりに売れました。

そこで、確実にやれば売れる方法が、ひらめきました。


単純には手を動かすのが一番いいですが、物販は集客が命のところが

あるので(全てではないですが・・・)、外部リンクを増やす上で、サブブログも重要だし、

メルマガのリンクも非常に役に立ちます。リングに登録、検索エンジンに登録、

やることは腐るほどあります。



私の場合、働いているので、毎日夜と、休みの日がドロップシッピングの作業です。

あれもこれもはできないので、その結果、考えたのが、



◆まず、第一に自分のメインサイトの商品紹介をする。
キーワードを必ずいれ自分の言葉で書く

◆外部の商品紹介ブログで今、メインサイトで紹介した商品を紹介する。
リンクは自分の商品ページにとばす。もしものタグのコピペはしない

◆今度はこの商品をまぐまぐ、メルマなどのメルマガで商品紹介する。


以上3点。コレをひたすら繰り返します。

何がいけなかったのか?また何が足りなかったのかといえば、もしものタグです。

リンクが全てもしもの商品になります。

するとブログを頑張って書いても、結局はもしものリンクなんですよね

しかし、今書いた、3点をすると、自分の商品のリンクが3個あります

それぞれに、キーワードが入っているので、SEOも考えた場合上位にいきやすいです



このことを試して9月がんばっていこうと、作戦会議しました。
(一人ですが・・・)


人によって売り方は様々ですが、私の場合はサイトを充実させていって、

尚かつ外部のリンクが増えるのでこれは良いと思った方法です

結局当たり前の事をやっているのですが、今から、わくわくしています。

9月は今の3点を試してみたいと思います







追記


実はある雑誌に自分のもしものサイトが載ります

けど、売り上げは正直ないです。

8月の売り上げも5万もありません。

PPC広告かけとけばよかったと思いましたが、しょうがないです

自分に気合いを入れるためにちょっと熱くなりました




もしもドロップシッピングをやっている皆さん!

あきらめず、頑張ろう!今やっている事は1年後必ず成功しています

ファイトー




応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

yoshiさん、こんな手法載せちゃっていいんですかぁ~?

あたしもやっちゃいますよ~!! ^^

あるサイトを手直ししようと考えていたんですが、yoshiさんの手法頂いちゃいます。
とは言え、そう頻繁に更新はできそうもありませんが…

yoshiさんのそのバイタリティーある実行力には脱帽です。

【2008/08/31 11:41】 | まあ #- | [edit]


ここまで書いてしまいましたか・・・
早速私も実行しちゃいます♪

【2008/09/01 09:37】 | koz2 #- | [edit]


なるほど勉強になります。

そろそろもっと売るために何かをやらなきゃいけないけど、イマイチ何をやればいいか迷っていたんです。

とりあえず商品紹介のブログを増やすとします^^

【2008/09/02 00:03】 | ローラー #oYWy0O1g | [edit]


まあさんへ

yoshiさんのそのバイタリティーある実行力には脱帽です。
>>>
ありがとうございます
役にたちましたら是非使ってくださいね!

【2008/09/02 21:33】 | yoshi #- | [edit]


koz2さんへ

ここまで書いてしまいましたか・・・
早速私も実行しちゃいます♪
>>>
実行しちゃってください!
皆で100万勝ち取りましょう!

【2008/09/02 21:34】 | yoshi #- | [edit]


ローラーさんへ

そろそろもっと売るために何かをやらなきゃいけないけど、イマイチ何をやればいいか迷っていたんです。
>>>
是非試してみてください!
私も9月は頑張ります!

【2008/09/02 21:36】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/107-5c9e756e

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
