スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


ドロップシッピング日記 もしも成功事例追加

  2008-09-17
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています
ぽっちとすると喜びます

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

ドコモのP906iが欲しいです。

こんにちはyoshiです
もしもの管理画面が少し変わりましたね

商品が選びやすくなりました

殿堂入りショップ様 成功事例が追加されましたね

今回は主婦の方です
(実は会ったこともあるお友達ですが・・・)


残念な事にサイトURLは載っていませんでしたが、

成功の秘訣は商品詳細ページを自分でしっかりした言葉で作ると言うことに
意味があるようです

もう一つ、ブログで商品ページにリンクすることです。

TOPページにはリンクしません。

この二つがポイントでしょう!

「もしもの商品詳細のコピーではなくて自分の言葉で書く」

めんどくさい作業ですが、時間をかけて行えば、必ず成果は上がります

ブログにコピペだけで売るのはそろそろ終わりかもしれません

1つのネットショップとしてお客さんが自分のお店にやってきて

納得して買ってもらう・・・


これが大事です。



しっかりやることをやっているので売れるのは必然です

しかし、努力を怠っていないのでいつも尊敬して見ています。



お客さんの為になるサイト、ユーザーの視点でのショップの作り方

今、私が目指すのはココです




と、いいつつ最近ドロップシッピングさぼっているので、強くはいえません・・・

人によってドロップシッピングにかけられる時間が違うので、

進み具合は違います。けど、継続する事に意味があり結果がでるとおもいます



ドロップシッピングでやってはいけないこと

あきらめないことと継続すること!

ファイトぉー!


応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

最後まで気付かなかったあたしです^^;
ブログに飛んで始めて判りました。

すごい方なんだと改めて思いました。
あたしの憧れのサイトの方です♪

見習わなくちゃいけないとこばかりです。
諦めず頑張ります。
まずは、新キャンペーン?の5サイト作って3,000円狙おうかと…
でも、大変そうです(_ _|||)

【2008/09/17 23:25】 | まあ #- | [edit]


まあさんへ

まずは、新キャンペーン?の5サイト作って3,000円狙おうかと…
でも、大変そうです(_ _|||)
>>>
5サイト作って3000円もらっちゃいましょう!
自分も来週がんばってみますね

【2008/09/18 22:18】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/114-15f3ebf9

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
