スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


図解:ドロップシッピングで稼ぐ仕組み構築プログラム 富田貴典 もしもドロップシッピング

  2008-09-19
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています
ぽっちとすると喜びます

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


図解:ドロップシッピングで稼ぐ仕組み構築プログラム


もしもドロップシッピングのマニュアルがでました。 こんにちはyoshiです

もしもドロップシッピングについての商材は初めてだと思います。








もしもには公認の講師がいて、もしも大学という講座があります

3ヶ月半のメールセミナーだったり、実際通うタイプの講座があります。

もしも自体が行っているもしもセミナーも全国で開催されています。


私もはじめはもしものセミナーに通ってそしてもしもドロップシッピングを知り、

もしも大学が始まれば特待生も参加して、もしものセミナーにはほとんど通いました。


だから、今があるわけですが、今に至っては中級者から上級者のノウハウというか

もっと売り上げるにはどうすればいいかと悩んでいます。



そこで、ピンポイントで富田貴典さんの商材がでました。

富田さんを知ってる人は多いとおもいます。

ドロップシッピングを日本に最初に広めて1度は雑誌で見たことがあると思います。




私はドロップシッピングに関わる本などは全てに目を通すので

今回も迷わず購入しました。

実際、高い買い物ですが、買って良かったと思いました。




私も最近やっとわかりかけてきたのですが、


売るための商品の紹介の仕方!

コレにはある一定の法則があるとおもいます。



もしもができすぎくんで作ったサイトは1ページでも売れるように

考えて作ったものです。

超できすぎくんもやはり、サイト構造はどうやったらカートまで到達するかを

考えて作られていると思います。



売るためのショップができあがったら、次はPPC、SEOとやることはたくさんあります。

ドロップシッピングで必要なことは売れる商品を選ぶことと集客がとっても大切なので

富田さんの考え方も参考になりました。




実際、どんな方が購入するのがいいのか?

もしもドロップシッピング初心者の方
もしも特待生に入れなかった方
もしもドロップシッピングを熟知してもっと売り上げを上げたい方
もしもドロップシッピングにとらわれない集客を学びたい方


買わない方が良い方?

◆今、特待生に入っている(特待生に集中しましょう)



私の場合、今は特待生にも入っていませんし、特待生に入っていたとしても

月5000円ぐらいはかかるので、3ヶ月としても同じぐらいの価値があると思ったので

買いました。



情報はまわるのが早いので、皆が同じ事をすればライバルが増えるわけです

なので、早めに購入して実戦するのが良いと感じます。






■富田貴典さんNEW商材■

>>>携帯ドロップシッピングで月20~30万円の副収入を稼ぐ方法

>>>ドロップシッピングを使い月1000万円以上稼いだ!サラリーマン兼スーパードロップシッパー対談オーディオ(MP3のオーディオファイルと、PDFの書きおこしファイル付)




応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング

関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

非常に興味がもてる商材ですね。
ノウハウがたっぷりそう。

でも私、今回の特待生に申し込んでいるんです。
yoshiさんが言うようにあれもこれもと手を出さず、
特待生に集中します。

その上で、特待生終了後考えて見ます。

【2008/09/19 09:29】 | ローラー #oYWy0O1g | [edit]


ちょっと試したいことがあって
ドロップシッピング再開しました。

【2008/09/19 10:00】 | ゆみたん #- | [edit]


ローラーさんへ
でも私、今回の特待生に申し込んでいるんです。
yoshiさんが言うようにあれもこれもと手を出さず、
特待生に集中します。
>>>>
特待生に入っているなら絶対特待生が優先です
商材はホントに気になった場合でいいと思います
特待生で結果を残してください!

【2008/09/22 03:59】 | yoshi #- | [edit]


ゆみたんへ
ちょっと試したいことがあって
ドロップシッピング再開しました
>>>
おおおおお
再会ですね!少しでも結果がでればまた田無区なると思います。注文が入りましたっってなるとやる気がかなり増したます。まずは1件ですね

【2008/09/22 04:01】 | yoshi #- | [edit]


この教材とても興味ありますが(yoshiさんのレビューを読んで)、
よくよく考えると、特待生の方が高いですね。

講座、集中してがんばります!!!

【2009/02/25 04:55】 | dairy #m.2.LkcQ | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/116-f29cf7a5

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
