スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもドロップシッピング サイト量産

  2008-10-06
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています
ぽっちとすると喜びます

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

こんばんわyoshiです

もしものサイトが増えるとうれしいですがメンテナンス大変です・・・ 専門サイトが増えてくると、充実してきて

うれしくなるのだが、メンテナンスが大変です。

まぁ、商品追加したり、リンクペタ朗くんを張り替えるだけですが、

1日あれば終わります





しかし、困ったことがあって、せっかく上位表示されたサイトに

商品が全くない状態になってしまったので、楽天アフィリエイト

導入してみました。

苦肉の策です



せっかく作った専門サイトに商品が全くなくなったら

皆さんはどうしますか???


応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング

関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

売るものが無かったら元も子もないですよね。。

まともにDSをした事のない私ですが、
在庫が無かったらyoshiさんと同じことしてると思います;

あと、楽天やYショッピングみたいに
もっと商品が充実して欲しいなぁ~

【2008/10/06 22:28】 | ピンキー #MF8IyTP2 | [edit]


発リンク場にするかな。
リンクファームにならない程度に。

【2008/10/07 13:07】 | ゆみたん #- | [edit]


ピンキーさんへ

あと、楽天やYショッピングみたいに
もっと商品が充実して欲しいなぁ~
>>>

そうですよね
アフィリエイトのクッキーがあったら便利なのに
そうもいかないようです

商品が増えすぎても差別化できないし
売れる商品みつからないかなぁ

【2008/10/08 15:22】 | yoshi #- | [edit]


ゆみたんへ
発リンク場にするかな。
リンクファームにならない程度に
>>>
そうですねリンク置き場として使うことができそうです
とりあえず総合サイトの充実頑張ります

【2008/10/08 15:23】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/121-c00b2b1e

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
