スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


ネットで売れるもの売れないもの―商品選びで成否の8割が決まる 竹内謙礼

  2008-10-07
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています
ぽっちとすると喜びます

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

こんにちはyoshiです

ドロップシッピング本は必ず目を通します

すこしでも得る事があればいいとおもって買いました
ネットで売れるもの売れないもの―商品選びで成否の8割が決まるネットで売れるもの売れないもの―商品選びで成否の8割が決まる
(2008/08/23)
竹内 謙礼

商品詳細を見る





竹内謙礼さん本は8割持っているのですが、

今回はネットで売れる物、売れない物についてです

もしもの商品は3万点とたくさんありますが、

売れる商品を扱うこと
商品力がある商品を扱うこと

売れるのはネットならではの理由があります

リアルビジネスでは売れてもネットとなると売れない


読んでみましたが、売れる物、売れない物を再確認した気がします

私も戦力的に商品を選びますが、売れる商品に当たるまでは

やはり、試行錯誤の繰り返しが重要で、売れる商品に出会ったときの

喜びは格別です



ネットで何が売れるのか????

そんな疑問を解決してくれる本です


楽天で見るネットで売れるもの売れないもの―商品選びで成否の8割が決まる 竹内謙礼
Amazonで見るネットで売れるもの売れないもの―商品選びで成否の8割が決まる




応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング

関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

商品選びは本当に重要ですよね。
私がプラチナ会員になれたのは、初めに選んだある商品のおかげでした。

それ以来、なかなかそのような商品には出会っていませんが。。

お互い、売れる商品を見つけてがんばりましょう!

yoshiさんのところに遊びに来やすいように、
ブログにリンクを貼らせていただきました。
(ブックマーク欄に)
迷惑でしたら、消しますので言ってくださいね。
よろしくお願いします。

【2008/10/07 16:19】 | のんびりママ #TrE5O6vA | [edit]


こんばんは~

私は手当たりしだい全部UPします(笑)

考えることが苦手なので、
下手な鉄砲も数打ちゃ当たる戦法で挑みます♪

あしたメール送りますね。
よろしくお願いしま~す。

【2008/10/07 22:52】 | koz2 #- | [edit]


のんびりママさんへ
yoshiさんのところに遊びに来やすいように、
ブログにリンクを貼らせていただきました。
>>>
相互リンク大歓迎です
こちらこそよろしくお願いします
プラチナになるように頑張ります

【2008/10/08 15:25】 | yoshi #- | [edit]


koz2さんへ
私は手当たりしだい全部UPします(笑)
考えることが苦手なので、
下手な鉄砲も数打ちゃ当たる戦法で挑みます♪
あしたメール送りますね。
>>>
koz2さんの作業量は半端ないのでSEOがじわりじわりくるとおもいますよ。アフィリエイトの収入もアルでしょうし、オールマイティで頑張って最後はさらに上を目指したいですね

【2008/10/08 15:27】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/122-f98e097b

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
