スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


1日30分で一生分のお金を稼ぐ方法 竹内謙礼 ドロップシッピング関連本

  2008-10-08
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています
ぽっちとすると喜びます

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


こんにちはyoshiです

amazonの評価が相当悪いです 大丈夫でしょうか???・・・
1日30分で一生分のお金を稼ぐ方法1日30分で一生分のお金を稼ぐ方法
(2008/09/25)
竹内 謙礼

商品詳細を見る



amazonの評価が相当悪かったので、どんな本なんだ?

と逆に興味を持ってしまいました

迷わず買いましたが、初心者向けのドロップシッピングの本でした

これからドロップシッピング始める方に向けての本です

タイトルがあおっていますが、コレは今の本のはやりだと思っているので

楽して儲ける的な要素になってしまいますが、実際はやはり継続して

しっかり副業としてとらえなければ、儲からないと思います



成功事例として数例紹介されていましたが


ダイエットラバーズ  鳥羽さん   もしもダイアモンドクラス 1位
ネットスーパー*スリフティママ SEOで尊敬しています
SaSAストア  市川さん もしも公認講師
ふとん通販専門店アリュール 塚田さん
通販×つーはん。 平林さん もしも公認講師


見る価値はありそうですね

調べてみてわかったことはメルマガはやはりすごいかも・・・

と言うことです

検索結果にまぐまぐとメルマが出てきます

ページランクも高いし、メルマガからのバックリンクは強いですね

これは必見です!


気になる方は

楽天で見る→1日30分で一生分のお金を稼ぐ方法 竹内謙礼
Amazonで見る→1日30分で一生分のお金を稼ぐ方法




応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

成功事例参考になりました。
ありがとうございます。

本の題名は私も嫌いです。
もう古い・・・

【2008/10/08 17:29】 | koz2 #- | [edit]


こんばんは(^^)/
かなり辛辣なレビュー出てましたね。
タイトルがちょっと前の情報商材(>_<)
楽して稼げる裏技を求めてる人が多いんでしょうね。

【2008/10/08 22:53】 | cyami #- | [edit]


成功事例参考になりました♪

存じ上げてるサイトさんもある中、【ネットスーパー*スリフティママ】憧れますね。
やはり売れるサイトさんだったんですね。

以前紹介されていたサイトさんの中で、すごく心が奪われたサイトさんだったので。
ずっと見ていたいサイトさんです(o^-^o)

【ネットスーパー*スリフティママ】さんのようなサイトがいつか作れるようになりたいです!!

【2008/10/09 03:41】 | まあ #- | [edit]


koz2さんへ
成功事例参考になりました。
ありがとうございます。

本の題名は私も嫌いです。
もう古い・・・

>>>
最近の本はあおりがすごいですが出版社との相違によりますよね はやりにはかてません・・

【2008/10/11 13:09】 | yoshi #- | [edit]


cyamiさんへ
かなり辛辣なレビュー出てましたね。
タイトルがちょっと前の情報商材(>_<)
楽して稼げる裏技を求めてる人が多いんでしょうね。

>>>>
ホントにそう思います
らくして稼げるみたいな方法があったら世にでないですよ 副業ですけどしっかりやるみたいなスタンスがないと難しいですね

【2008/10/11 13:11】 | yoshi #- | [edit]


まあさんへ

以前紹介されていたサイトさんの中で、すごく心が奪われたサイトさんだったので。
ずっと見ていたいサイトさんです(o^-^o)

【ネットスーパー*スリフティママ】さんのようなサイトがいつか作れるようになりたいです!!

>>>
私の大好きなサイトの一つです。
参考になるというかやることを全てやっていて正直すごすぎます

【2008/10/11 13:15】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/123-05386d6e

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
