
  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもドロップシッピング店長日記

  2008-10-09
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています
ぽっちとすると喜びます

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

こんにちはyoshiです

もしもドロップシッピング店長日記ですが・・・ 最近、題名にふと思ったことがあります。

それは

明確な目標金額の設定! 


ドロップシッピングしてPPC広告売っていますが、明確な目標金額

ドロップシッピングで儲けたいとか?副業したいとか?


どちらかというとドロップシッピングノウハウを覚えて

それに向けて、作業を始めていましたが、



ここ最近、コレではダメじゃないかと思うようになりました。

明確な目標とは金額の提示

月20万稼ぎたいなら、もしもの月商は100万以上です

PPC広告を使うならもう少し売り上げなければいけません



と、するとしなければいけないことは山ほどあるわけですが、

3ヶ月、1年と大きな単位でのやることに、1ヶ月での成果

毎日これだけはやらないといけないことなど


もう少し具体的に考えて、ダイヤモンド会員になるにはどうしないといけないとか?

そうするとSEOは必須ですし、ブログもサイト更新もしっかりやらないといけないです



もう少し、具体的な数字を出してみようとおもいます

SEOなどはすぐに結果がでないと思いますが、軸がぶれないで

やることをやれば、最低限の位置にはいくとおもいます。



明確な数字


今の目標です




ブログの題名に明確な数字をつけてみました!


応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング

関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

yoshiさん、こんばんは(^^)

タイトル、加えたのですね。
月100万!私と同じ♪

実現可能な額ですよね。
やることは沢山あるけれど、お互い
マイペースでがんばりましょう!!

応援、ポチポチしていきますね(^0^)

【2008/10/09 18:04】 | のんびりママ #TrE5O6vA | [edit]


こんばんは~koz2です。

ブログを見た瞬間にいつもと違うなと感じましたぞ。
タイトル付け足したんですね♪

月商100万円は通過点だと思っていますが、
今は高い目標でもあります。

お互いに明確な目標に向かって頑張りましょう!!

【2008/10/09 19:35】 | koz2 #- | [edit]


yoshiさん、こんにちは。

明確な目標については、
いま特待生で言われ続けていることです。

何となく月商100万円目指せたらな~と思っていましたけれども、今では達成すべき目標になりました。

頑張りましょうね!

【2008/10/10 10:18】 | ローラー #- | [edit]


のんびりママさんへ

タイトル、加えたのですね。
月100万!私と同じ♪
>>>
タイトル同じにしちゃいました。
月商100万だったらいけそうな気がしたので
頑張ります

【2008/10/11 13:16】 | yoshi #- | [edit]


koz2さんへ
ブログを見た瞬間にいつもと違うなと感じましたぞ。
タイトル付け足したんですね♪

月商100万円は通過点だと思っていますが、
今は高い目標でもあります
>>>
私も通過点ですので、近い目標です
頑張ります

【2008/10/11 13:19】 | yoshi #- | [edit]


ローラーさんへ

明確な目標については、
いま特待生で言われ続けていることです。
何となく月商100万円目指せたらな~と思っていましたけれども、今では達成すべき目標になりました。
>>>
明確な目標は大事です
まずは達成できそうな月100万をなんとか達成します

【2008/10/11 13:20】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/124-56a526e8

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
