
  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


ドロップシッピング日記 

  2008-10-13
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています
ぽっちとすると喜びます

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

こんにちはyoshiです

新しいサイトから一件の注文がありました

モチベーションあがります

何故買ってくれたかは全くわかりません

アクセス1で売れたのでラッキーというか感謝です


今日は地道なブログの更新です

昨日ブログのカテゴリーが終わって、今日は

ちょっとずつ更新してSEO上位をねらいます

3ヶ月後は笑えるようにコツコツいきたいと思います



応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング

関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

打率1.000ですか!!
ミラクル♪

応援ぽちり

【2008/10/13 23:23】 | koz2 #- | [edit]


打率1.000ですか!!
ミラクル♪
>>>

ミラクルです
最近ミラクルが多いのでもっと頑張らないとです

【2008/10/16 00:41】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/127-2b015fe1

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
