
  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


ドロップシッピングがたくさんできます

  2008-10-16
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています
ぽっちとすると喜びます

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

ドロップシッピングの時間ができそうです

やったね! こんにちはyoshiです・・・


1ヶ月ばかり時間ができそうです

今月と来月中旬まで、多めに休みとれそうです


なのでドロップシッピングする時間がしっかりとれるので

ここで本腰入れたいと思います

逆に11月後半から12月は休みがほとんど無いかもしれないから

しっかりやらないとまずいですね



ここ最近ブログを作ったおかげでリンクが増えたわけですが

リンクってすごいなあとおもいます

10商品ぐらいしかないお店でできてもいなくて

しかも中途半端なのに

商品買ってくれるからうれしくてありがたいです



PPCかけなくても売れるようになりたいので、

今はコツコツやっています。



では、必ずやると言うことで明確な目標をブログに提示します


◆シーサーブログでサブブログを15個

◆シーサーブログ
◆FC2ブログ
◆忍者ブログ
◆アメブロ
◆ココログ

5つのブログをメインブログとしてSEO対策

◆さらにほったらかしブログ10個


◆サブドメインを使ってMTで専門サイト 8個 土台まで完成させる

◆一番のメインサイトの商品の充実


ココまでやってみます


できるかどうかは自分次第ですが、

近づけるように頑張っていきたいと思います




応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング

関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

すごい作業量ですね!!

コツコツやられるyoshiさんだからこなせるんだと思います。
あたしだと、目標掲げることができませんから^^;

PPCかけなくても売れるお店目指しましょ~♪
あたしも目指します!!

【2008/10/16 15:09】 | まあ #- | [edit]


すごい目標ですね。
でも、yoshiさんならきっとできるでしょう。
がんばってくださいね(^0^)

それにしても、長期のお休みが取れるなんて
どんなお仕事なんでしょ。
DSに集中できていいですね。

お互いがんばりましょう!!

【2008/10/16 15:18】 | のんびりママ #TrE5O6vA | [edit]


こんにちは。

最近yoshiさんのブログを拝見しています。

yoshiがんばりがよく分かり

すごく好感がもてます。

これからもがんばってください。

自分も8月からドロップシッピングを

がんばっています。

結果が出ないですが…。

最後にひとつ気になったのですが

サブブログってなんですか?

というかどんなことを書くのですか?

もしよろしければ教えていただけないでしょうか?

【2008/10/16 17:30】 | kenji1424 #- | [edit]


こんばんは~

本気モード突入っすか!
私もブログ作らねば・・・

【昔話】
シーサー同一IDでサブブログ大量作成したことあります。
なにかがまずかったみたいで全削除喰らったことがあります♪
倒れそうになります・・・ご注意を~

【2008/10/16 18:45】 | koz2 #- | [edit]


Yoshiさん 

初めまして。

くじけそうになった時、モチベーションを上げる為に拝見させて頂いておりました

目標を明確にすることは大切なことですよネ。
明確にすると、次することが見えてくる気がします。

ブログは地道な作業ですが、必ず結果が出てくるので、嬉しいですよね。

売上UP頑張りましょう!

【2008/10/17 06:48】 | thriftymama #9V85o3OM | [edit]


まあさんへ
コツコツやられるyoshiさんだからこなせるんだと思います。
あたしだと、目標掲げることができませんから^^;
>>>
こつこつといっても、休むときは休むので、そんなにがんばっていません。宣言して、やらなければいけない雰囲気を出しています。

ほんとにできるか不安です。
しかし、みなも同じ境遇なので、がんばっちゃいますよ

【2008/10/17 15:23】 | yoshi #- | [edit]


のんびりママさんへ
すごい目標ですね。
でも、yoshiさんならきっとできるでしょう。
がんばってくださいね(^0^)

それにしても、長期のお休みが取れるなんて
どんなお仕事なんでしょ。
DSに集中できていいですね。
>>>

ブログに書いたのはやる気を継続させるためと、サボらないように自分への戒めもあります。
コツコツはいいのですが同じ作業はつらいので、脱線してアダルトアフィリエイトしたり、ドロップシッピングとは関係ないサイト更新したり、やることが、おおくてテンパってきたのが本音です。軸がぶれないようにがんばりますね

【2008/10/17 15:28】 | yoshi #- | [edit]


kenji1424さんへ
最近yoshiさんのブログを拝見しています。
yoshiがんばりがよく分かり
すごく好感がもてます。
>>>>
なんか照れてしまいます
やる気を少しでも与えることができるなら
うれしいです

自分も8月からドロップシッピングを
がんばっています。
>>>
私が始めて売れたのは、はじめてから1ヶ月目でした
そのときは、PPC広告を出したのですが、
奇跡的にうれました。
今は戦略的に売れますが、ここまで来るのに1年かかりました。なので少しずつ覚えるのがいいと思います
あせらず継続することが大事だと思います

【2008/10/17 15:34】 | yoshi #- | [edit]


koz2さんへ
本気モード突入っすか!
私もブログ作らねば・・・
>>>
はい本気モードですよ
ブログもがんばります


【昔話】
シーサー同一IDでサブブログ大量作成したことあります。
なにかがまずかったみたいで全削除喰らったことがあります♪
倒れそうになります・・・ご注意を~
>>>
シーサーの忠告ありがとうございます
連続して作っていたので危ないところでした
koz2さんはいろいろ知っているからやっぱ尊敬してしまいますよ

【2008/10/17 15:38】 | yoshi #- | [edit]


thriftymamaさんへ
くじけそうになった時、モチベーションを上げる為に拝見させて頂いておりました
>>>
うおw~~~~
大好きなthriftymamaさんじきじきに登場してくれるとはうれしさ倍増です
尊敬するお方からのラブコールは照れてしまいます
私もサイトの行進状況をみて、負けられないぞっていつも拝見していたんですよ!

目標を明確にすることは大切なことですよネ。
明確にすると、次することが見えてくる気がします。
>>>
目標を明確にすることは大事だというのが最近わかりました。数字を入れるのが大事なポイントですよね
はやくダイヤモンド会員行くようにがんばります

【2008/10/17 15:42】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/129-1c20f8b3

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
