
  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもナイトにいってきます ドロップシッピング日記

  2008-10-18
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています
ぽっちとすると喜びます

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

こんにちはyoshiです

もしもナイトに行ってきます・・・ 結構本格的ですね

■内容

18:00 開場
18:30 開会
18:30 もしも大学 学長 竹内謙礼 挨拶
18:40 第4回もしもドロップシッピング選手権 表彰式
18:55 株式会社もしも 代表取締役 実藤裕史 挨拶
19:00 90分で売れるショップは出来るのか? LIVEレポート!
※参加者募集
19:15 商品PRタイム
(アッシー様、アクセスジャパン様、イオナ様、
CIO様、フッカーコスメティック様、丸和様)
19:45 交流タイム
20:20 もしも大学 学長 竹内謙礼の特別講演
20:35 LIVEレポート! 解説
20:50 閉会の挨拶



■会場

TOKYO CULTURE CULTURE(東京カルチャーカルチャー)
東京都江東区青海1丁目パレットタウン Zepp Tokyo2F
>> http://tcc.nifty.com/accessmap/

交通アクセス
ゆりかもめ「青海駅」前
りんかい線「東京テレポート駅」より徒歩5分
観覧車の横。Zepp Tokyoの2Fになります。


久しぶりにお台場に遊びに行ってきます

私は今回、ドロップシッピング仲間の主婦のゆーさんと現地で待ちあわせていきます


当日

rm2024-1883-8030073.jpg

↑この顔を発見したら

もしかしてyoshiさんでしょうか???

と声をかけてください!


2ヶ月前のもしものセミナーではmimiさん

もしかしてyoshiさんですか??

と一発でわかってもらえました



rm2024-1883-8030073.jpg

この顔みたら110番↑(笑)

違います

yoshiさんですか?です

間違えないでくださいね


明日にでももしもナイト詳細アップします


応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング

関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

もしもナイト行きた~いのに行けないから、
レポートアップおまちしてま~す!!

あ~竹内さんのお話を聞きたかったわ~

【2008/10/18 17:07】 | mimi #- | [edit]


今頃会場の時間ですね♪

私は、今回は見送りました。。
子供が小さいので夜はちょっと・・・(^^;)

楽しんでくださいね(^0^)
レポート楽しみにしています!

【2008/10/18 18:09】 | のんびりママ #TrE5O6vA | [edit]


こんばんは~

東京は遠くて気軽には行けません(涙)

もしもナイト全国ツアーやってください!

って要望だそうかな・・・

【2008/10/19 01:33】 | koz2 #- | [edit]


mimiさんへ
もしもナイト行きた~いのに行けないから、
レポートアップおまちしてま~す!!
>>>mimiさんこそいくべきですよ
でも遠いからいけないよね
この前のセミナーでお会いしたからすごく身近に感じます

【2008/10/19 22:05】 | yoshi #- | [edit]


のんびりママへ
子供が小さいとなかなかいけませんよね
詳細レポート楽しみにしてください!

【2008/10/19 22:06】 | yoshi #- | [edit]


koz2さんへ
東京は遠くて気軽には行けません(涙)
もしもナイト全国ツアーやってください!
って要望だそうかな・・・
koz2さんにお会いしたいです
もしもセミナーでホントに会いたいです・・・

【2008/10/19 22:07】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/130-4357fc4f

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
