スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもナイトに行ってきました ドロップシッピング日記

  2008-10-19
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています
ぽっちとすると喜びます

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

こんにちはyoshiです

もしもナイトに行ってきました・・・ 場所はお台場です

東京テレポート駅から5分の距離です

お台場観覧車

観覧車近く



この観覧車は夜になるとライトアップされるので大変キレイです

七色に光ります


4時頃ついてしまって、ビーナスフォートで

お茶していました

ビーナスフォート噴水

土曜日なのに人が少なかったです


Zepp Tokyoは何かの音楽グループのコンサートみたいで

若い人がたくさんいました


そんな場所の2回に

Zepp Tokyo

もしもナイト

↑もしかして表彰式と思わせておきながら

竹内謙礼さんの出版記念パーティーじゃなかろうか???

と疑問を持ちましたが、

半分半分です



中は結構広くて、大きなスクリーンが4台?ありました

もしもナイト


参加料\2000払いましたが、ドリンクは有料にビックリで高かったです

1ドリンクぐらいつけてもいいじゃんといったもやもやが残ります


■内容

18:00 開場
18:30 開会
18:30 もしも大学 学長 竹内謙礼 挨拶
18:40 第4回もしもドロップシッピング選手権 表彰式
18:55 株式会社もしも 代表取締役 実藤裕史 挨拶
19:00 90分で売れるショップは出来るのか? LIVEレポート!
※参加者募集
19:15 商品PRタイム
(アッシー様、アクセスジャパン様、イオナ様、
CIO様、フッカーコスメティック様、丸和様)
19:45 交流タイム
20:20 もしも大学 学長 竹内謙礼の特別講演
20:35 LIVEレポート! 解説
20:50 閉会の挨拶


謙礼さん乾杯

もしもナイト 竹内謙礼さん

実藤社長の挨拶

もしもナイト 実藤社長


この後は横道さんのコーナーで

できすぎくんのショップを90分で売れるお店にする

というのをやりました。


キャッチコピーだったり、どうしたら売れるか?みたいな

できすぎくんの改良の仕方などです


◆表彰式◆

鳥羽さんが優勝で、トロフィー頂いていました

私もそうなると誓うのでした・・・・




そしてベンダーさんの商品紹介です

今後売れ筋の商品のPRや、商品自体の特徴を話していただいたので

よい機会でした


サンプルを物色

もしもナイト サンプル

もしもナイト サンプル


もしもがやるセミナーですが、少し大きなセミナーの場合

必ず、来た人だけに売れている商品TOP100の表をくれます

今回は秋に売れる売れ筋商品も載っていたので、探す手間が省けました

VIPメルマガで売れ筋TOP100がメルマガでくると思いますがそれの最新がわかります。



システムの方に超できすぎくんの改良点を伝えましたが、月曜に少し

改良するみたいで、アクセス解析も入れられるようです

システム自体は、サポートにくるメールも読んでいるようで、改善に力を

入れているので、使いにくい点は常時改良を加えるようです



他に新井さんに今後のもしもの裏話

システムだったり、新しいサービスだったり

シークレットな内容をちょっこと聞いちゃいましたが、秘密です



関東近辺ではない場合、お子さんがいらっしゃる場合など、

来ること自体が難しい方もいらっしゃると思いますが、

現場の生の声を聞くのが一番近道かも知れないです

もしもの社員さんに顔を覚えていただくチャンスですよ

売れていないから恥ずかしいという事はないです

むしろ、どうしたら売れるかを教えていただけるのでチャンスです


実際売っているショップさんにも出会えるチャンスなので、名刺交換も可能です


今回はベンダーさんもいましたが、画像などのファイルは御社宛に言ってくれれば

個別に画像などは提供するともおっしゃってくれました。パンフレットの内容も

書いていいようです

同じもしもでやるにしても差別化が行えるので大変お得です



◆こんなにもらっちゃいました◆

もしもナイト サンプル



すごく頑張る気持ちになったので、形にしたいと思います

言葉足らずのレポートでしたが、今後ももしもナイトのようなイベントは

随時開催するようですので、次回は参加しましょう!


私と名刺交換しますか?(笑)



応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

yoshiさん行かれたんですね!!
いいなぁぁv( ̄ー ̄)v
特典満載じゃないですか~。
私も今から名刺作っておきますので、次回よろしくです。m(_ _"m)ペコリ

【2008/10/19 23:19】 | cyami #- | [edit]


詳細なレポートをありがとうございます。
楽しく読ませていただきました(^^)

私もyoshiさんと名刺交換したいです(^0^)
その日を楽しみに♪

応援!



【2008/10/19 23:47】 | のんびりママ #TrE5O6vA | [edit]


いや~んお土産が魅力的。
全回、竹内さんは自分の出版記念パーティーだって言ってたので、反対に表彰式とかもあったのが驚きですね。

ベンダーさんに会えたのがうらやましい。
私もこういうイベントに行けたらいいのにな~
写真いっぱいの報告ありがとうございました!

【2008/10/20 00:34】 | mimi #- | [edit]


詳細な記事ありがとうございます♪
すっかり行った気になりましたよ(笑)

写真の件は良いですね。
他サイトとの差別化は最重要課題ですものね。

写真が手に入るならそれが一番いいっす!

あと、名刺作っときます・・・

【2008/10/20 17:09】 | koz2 #- | [edit]


cyamiさんへ
yoshiさん行かれたんですね!!
いいなぁぁv( ̄ー ̄)v
特典満載じゃないですか~。
私も今から名刺作っておきますので、次回よろしくです。m(_ _"m)ペコリ
>>>
もしもナイトは意外に良かったです
次はいくとイイですよ
cyamiさんとは名刺交換したいので、
楽しみにしています

【2008/10/21 03:25】 | yoshi #- | [edit]


のんびりママさんへ
詳細なレポートをありがとうございます。
楽しく読ませていただきました(^^)
私もyoshiさんと名刺交換したいです(^0^)
その日を楽しみに♪
>>>
こちらこ名刺交換楽しみにしています。
次のもしもナイトであえるといいな

【2008/10/21 03:27】 | yoshi #- | [edit]


mimiさんへ
竹内さんは自分の出版記念パーティーだって言ってたので、反対に表彰式とかもあったのが驚きですね。
>>>
自分もそう思ったのですが、言って正解でした
楽しかったですよ

ベンダーさんに会えたのがうらやましい。
私もこういうイベントに行けたらいいのにな~
>>>
ベンダーさんの話は良かったです
名刺も頂いたので今後のビジネスが楽しくなります

【2008/10/21 03:30】 | yoshi #- | [edit]


koz2さんへ
詳細な記事ありがとうございます♪
すっかり行った気になりましたよ(笑)
>>>
参考になって良かったです

写真の件は良いですね。
他サイトとの差別化は最重要課題ですものね。
写真が手に入るならそれが一番いいっす!
>>>
写真が手にはいるのはホントに良いことだと思います
画像一つで雰囲気変わりますよね

【2008/10/21 03:33】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/131-9c7d2868

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
