スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


あぶないところでした・・・ドロップシッピング日記

  2008-10-20
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています
ぽっちとすると喜びます

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

こんにちはyoshiです

Movable Typeで危うく真っ白になるところでした

メインのサイトはMovable Type4,1で作ってるのだけど

今日はプラグインを入れていました。

FFFTPでサーバーに入れるのですが、

入れたら、サブドメインのブログが表示されなくなったので

かなり焦りました・・・



しかもプラグインを頼まれていた他のサーバーも?

自分のサーバーもも真っ白になってしまって、

調べまくって3時間・・・

結局プラグイン削除したら元に戻りました。

ホントに危ないです。


バックアップは重要と言うことと、まだMTが勉強不足です


2日間で他のドメインにMTOS全部で5個入れてテンプレート入れたら

疲れました。



もしもの新井さんに売れる商品のヒントをもらったので

特化したブログ頑張ります!



もしもドロップシッピングのまとめサイトのドメインとったので

、2ヶ月後には公開を目指します



できるか 俺???



応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング

関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

できるか 俺???

やっちゃってください!!

yoshiさんなら、やってくれると信じてます♪
どんなサイトなんでしょうね。
頑張ってくださいね!!

あたしも地道作業頑張らねばp(^^)q

【2008/10/20 05:55】 | まあ #- | [edit]


DSで食うなら、やるしかない!

【2008/10/20 17:14】 | koz2 #- | [edit]


まあさんへ
yoshiさんなら、やってくれると信じてます♪
どんなサイトなんでしょうね。
頑張ってくださいね!!
>>>
はい頑張ります
もしもの特化サイトです。
今まで自分のやってきたことのまとめサイトです

【2008/10/21 03:16】 | yoshi #- | [edit]


koz2さんへ
DSで食うなら、やるしかない!
>>>
ホントにその通りです
がんばらねばです

【2008/10/21 03:17】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/132-e77369ab

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
