スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもドロップシッピング - 売れる商品WANTED!! ドロップシッピング日記

  2008-10-21
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています
ぽっちとすると喜びます

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

こんにちはyoshiです

もしもドロップシッピング - 売れる商品WANTED!!・・・
もしもドロップシッピング - 売れる商品WANTED!!

自分がSHOPで取り扱いたい商品をもしものバイヤーさんに

直接言葉で伝えるチャンスです。

もしもナイトに行ったとき、レポートに記載覧があったので

私は迷わず商品書いておきました


商品が復活すれば、存続のサイトで

今は品切ればっかりになったお店がよみがえりますね


そのほか、TVショッピングの商品なども

もしもさん、仕入れてくれそうです



一度も商品が入荷していないのは無理ですが

今まで入荷した商品であれば、

◆ポイント◆

URLを記入するとか!
Google、Yahooで1ページ目にいる

みたいな事を載せれば、積極的に仕入れてくれるんじゃないかと

思います




応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

もしもさん、次から次へとよく考えますね。
ホント感心しちゃいます。

商品に対する要望もサポートメールにしていましたが、
こういうフォームがあると便利ですね♪

今後売りやすい商品が増えるかな。
楽しみです(^^)

応援ポチ!

【2008/10/21 15:20】 | のんびりママ #TrE5O6vA | [edit]


yoshiさん。
こんにちわ、Yumiです^^
コメありがとうございました!

もしもさんでも会員登録はしていますので、度々お知らせメールがきますが、楽しい企画がほんとうに多いですね♪
TV通販などの商品は知名度も高いので、仕入れていただけたら、かなり売り上げに影響するでしょうし、モチベーションもアップしますよね^^
期待大ですね!

さてさて、うちのサイトにトラックバックを送っていただけたようなんですが文字化けしちゃって・・・汗。
もしよければ、メールでもいただけたらなと思います^^

【2008/10/21 16:45】 | Yumi #- | [edit]


ブログ拝見してましたが初コメントです。はじめまして!
yoshiさんの頑張っていらっしゃる姿は励みになりますし、記事はいろいろ参考にさせてもらってます。

売れる商品WANTED、そんな売れ筋思いつかないしなあと思ってましたが、取扱いをやめた商品を再入荷で品切れのお店がよみがえるってホントそうですね!ダメ元でお願いしてみようかな・・・
yoshiさんの今後のさらなるご活躍楽しみにしています♪

【2008/10/21 20:01】 | niki #cks3dOnk | [edit]


もしもさんはホントによくやってくれますね。

個人的には入荷してほしい商品はいっぱいあります。

もしもナイトみたいに意見を直接伝えれる場があれば

いいですね。

【2008/10/21 21:48】 | kenji1424 #- | [edit]


のんびりママさんへ

もしもさん、次から次へとよく考えますね。
ホント感心しちゃいます。
商品に対する要望もサポートメールにしていましたが、 こういうフォームがあると便利ですね♪
>>>
もしもの考え方はすごいですよ
アイデアがすごいので、売るために工夫する事が大事ですよね!頑張らないと・・・

【2008/10/22 03:07】 | yoshi #- | [edit]


Yumiさんへ
もしもさんでも会員登録はしていますので、度々お知らせメールがきますが、楽しい企画がほんとうに多いですね♪ TV通販などの商品は知名度も高いので、仕入れていただけたら、かなり売り上げに影響するでしょうし、モチベーションもアップしますよね^^
期待大ですね!
>>>
yumiさんがもしもでうったらすごい事になるとおもいます。楽しい企画も多いしリアルよりはサポートもしっかりしています。yumiさんからのメールで元気でた!
頑張ります!

【2008/10/22 03:11】 | yoshi #- | [edit]


nikiさんへ
ブログ拝見してましたが初コメントです。はじめまして!
yoshiさんの頑張っていらっしゃる姿は励みになりますし、記事はいろいろ参考にさせてもらってます。
>>>
ありがとうございます!
自分の情報が少しでも役に立っていただけるなら
さらにがんばっちゃいますよ!
商品は必ずではないですが要望は声として増進した方がよいと思います!

【2008/10/22 03:14】 | yoshi #- | [edit]


kenji1424さんへ
個人的には入荷してほしい商品はいっぱいあります。
もしもナイトみたいに意見を直接伝えれる場があれば
いいですね
>>>
人によって感じる売れる商品は違うと思いますので
声を出すことは善いことだと思います。
是非生の声を!

【2008/10/22 03:18】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/133-7299e2dd

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
