スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」評価・レビュー

  2008-10-22
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています
ぽっちとすると喜びます

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


こんにちはyoshiです

超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」評価・レビュー 超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」評価・レビュー

ついて書きたいと思います

できすぎくん超できすぎくんを使って

サイトを構築していたのですが、独自ドメインで、自分のお店が作りたくなり

どうやって作ろうかなぁと考えていたときに出会いました。

ツール自体はパソコンにインストールして使います

管理画面からブログ感覚で記事を書くことができて

サイト生成もカンタンです。FTP機能もついていますので

ホームページビルダーと同じ感覚でサイト作れます



私の個人的見解はAQUASのほうが、使いやすくてサイト作成が楽です

超できすぎくんと同じ時間でSHOPができてしまいます

しかも完全な自分のオリジナルなお店です




何がすごいのかというと、

AQUAS機能


  1. ブログ感覚で記事が書けます

  2. CSSをいじれる

  3. サイトマップを作成してくれる

  4. シンプルな構造なので、お客さんが迷いません

  5. 表、ランキングなどもAQUASから作れます

  6. シンプルなソースでSEOに強い

  7. 携帯サイト同時育成機能(3キャリア対応)

  8. 携帯サイトマップを自動で作ってくれる




バージョンアップは常に行われていて

定期的に新機能や改善はしっかりとサポートされています


ポイントなんですが、今、もしもでSHOPを作っていられる方は

結局もしもに依存してお店をつくってます

できすぎくんはもしもの中で作るし、

それをホームページビルダー

タグをコピペしてつくる。

また、超できすぎくんはもしもに完全に依存するので、

もしものメンテナンスの時などは使えませんよね


インフルエンザマスクの時は管理画面に入れなっかたり

たまたま休みの日がメンテナンス日だったりすると

やはり、自分の環境の仲でサイトが作れたらいいと思います




koz2さんがお店を紹介していますが、

ホントに簡単に作れます

yoshiのサイト→ふとん・羽根布団通販


毎日ずっーとパソコンの前にはいられないので

やはり効率よく尚かつ売れるお店をつくらないといけません

PPC広告を打たなければ・・・

商品増やさないと・・・



私たちはお店を作ることがゴールではなく作ってから

集客に力を注がなくてはいけません。


1日パソコンの前に張り付いてドロップシッピングできれば

誰も苦労しません。



今まで3時間かかっていたHP作成が1時間になるなら

もっと違う事に時間がさけると思います。



商品10個ぐらいでもしっかり専門店として作って、それを増やせば、

アクセスはかなり増えます。

私はAQUASでは20サイト以上ありますが、

サイトは完全な専門店という位置づけで運営していて、

メインサイトはまた別にあります

新しくドメインとるときに、何にでも使えるドメインをとるとイイです

>>>ドメインについての考え方

iiomise.comなんてとっていますが、何にでも使えるようにしています


そしてドメインをエックスサーバーエックスサーバー、もしくはCORESERVER.JP(コアサーバー)

マルチドメインが使用できるサーバーを選び、サイトを増やします。


作っただけ資産が増えるので、とってもいいです。




◆ここで、もしもの商品がなくなってしまったらどうするか???

サイトはアクセスはありますが、商品がないので売ることができないです・・・



この場合は楽天アフィリエイトをつかって、商品を補充すれば、

問題ないです。実際に楽天アフィリエイトの商品を増やしましたが

AQUASのサイト2サイトで1ヶ月で1000ポイント以上いきました

ビックリです。

もう少し真剣にやればもっとポイントたまると思います



私は量産よりも自分のSHOPをしっかり運営していく方を

基本としていますが、専門的なサイトとの両立が

アクセスを呼び込むと思っているので、

もしもドロップシッピングで売りながら、アフィリエイトも一緒に行えば

より副業に近いビジネスモデルが築けるとおもっているので

必要なツールとして買いました。



かゆいところに手が届くHTMLツールAQUAS

AQUAS


超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」



応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング

関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

お邪魔します。

私もYoshiさんと同じで「自分のSHOPをしっかり運営」これが基本です。

世の中には便利なツールがあるのですね。
とっても勉強になりました。
ありがとうございます。

PS.
Yoshiさんに触発されてブログ作っちゃいました。
交流頂ければと思いますm(_ _)m
<T.Mことthriftymama>

【2008/10/22 08:37】 | T.M #9V85o3OM | [edit]


自分の記事をアップした後yoshiさんの
ところに遊びに来たら・・・

AQUASのこと書いてある~♪偶然ですが
私も今日AQUASの記事を書きました(^^)

koz2さんから教えてもらったので、明日にでも
購入しようかと思っています。

yoshiさんも使っているのですね。
やはり便利ですか。

正直、超できすぎくんでずっとやっていくのは
キビシイなーと思っていたので、これは
ちょうどいい時に教えてもらいました。

時間を節約していいサイトが作れたら
最高ですよね。

使うのが楽しみです(^0^)

【2008/10/22 16:55】 | のんびりママ #TrE5O6vA | [edit]


こんばんは~ koz2です。

いっぱいご紹介ありがとうございます♪

布団サイトきれいですね。あのサイト好きです。
やっぱり私はきれいなサイトが好きなんだな~とあらためて認識しました。

バナーを変えるだけで印象がガラッと変わりますね。
アクアスで作ったものと一瞬気付かない(笑)

あと…アクアスはSEOに強い!

・無駄を省いたシンプルなソース
・ページ毎にメタキーワード変更可能
・右サイドメニューにできる

ってところを強調したいっす。

ま~、とにかくおすすめですよね~

【2008/10/22 19:12】 | koz2 #- | [edit]


こんばんわ!

できすぎくん、超できすぎくんを
遥かに凌ぐなんて凄いですね。

AQUASのページ見てみました。
凄そうなソフトですね。
あの内容であの値段なら
”買い”ですね。


買おうかな。

【2008/10/22 22:39】 | kenji1424 #- | [edit]


おはようございます。リンク嬉しいです♪ありがとうございます。私の方でもリンクさせていただきました。お時間のあるときにご確認ください。

やっぱりAQUASいいですか・・・
実際できあがるページすごくキレイですよね。
手が出せないこともないお値段なので迷います~
あーこうやって迷う&次から次に買いたくなるから、情報商材とかツール系には手を出さないって決めてきたのにー!
もーちょっと考えます~。でもいいなー

【2008/10/23 05:21】 | niki #cks3dOnk | [edit]


T.Mさんへ
私もYoshiさんと同じで「自分のSHOPをしっかり運営」これが基本です。>>>
T.MさんのSHOPはお客様の為を思って作っているSHOPですよね。自分の理想のお店なので、私が教えて欲しいぐらいの理想です。主婦の目という価格比較はアイデアのかたまりです

【2008/10/23 19:08】 | yoshi #- | [edit]


のんびりママさんへ

正直、超できすぎくんでずっとやっていくのは
キビシイなーと思っていたので、これは
ちょうどいい時に教えてもらいました。
時間を節約していいサイトが作れたら
最高ですよね。
使うのが楽しみです(^0^)
>>>
このAQUASはホントに使いやすくてサイト更新がブログ並みに楽です。ビルダーより簡単でSEOもしっかりしている優れものです。つかったら手放せなくなるツールです

【2008/10/23 19:10】 | yoshi #- | [edit]


koz2さんへ

・無駄を省いたシンプルなソース
・ページ毎にメタキーワード変更可能
・右サイドメニューにできる

まさにおっしゃる通りです
AQUASは手放せないです
koz2さんのCSSのいじり方が800になっているので
自分はできなくて760のままです
もうちょっとCSSいじれたらうれしいです

【2008/10/23 19:15】 | yoshi #- | [edit]


kenji1424さんへ
AQUASはホントにオススメですよ
簡単にHTMLが作れるので、ビルダーと一緒に使うと
効果大です。値段が安くて最強です

【2008/10/23 19:18】 | yoshi #- | [edit]


nikiさんへ
やっぱりAQUASいいですか・・・
実際できあがるページすごくキレイですよね。
手が出せないこともないお値段なので迷います~
あーこうやって迷う&次から次に買いたくなるから、情報商材とかツール系には手を出さないって決めてきたのにー! もーちょっと考えます~。でもいいなー
>>>
注目のAQUASですが、nikiさんHTMLわかるので
nikiさんに限って言えば、買って損はしませんが、nikiさん次第です。自分もツールフェチです(笑)



【2008/10/23 19:21】 | yoshi #- | [edit]


まだAQUAS売ってたんですね……

【2008/10/24 01:33】 | ゆみたん #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/134-a33b5aee

  • AQUASのすごさを改めて感じました。

    【「もしも」ドロップシッピング日記】
    【上位版】超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」ってすごいです。!私のようなSEOオンリーでやっているサイト運営者には、すごくありがたいツールですね。
【2009/11/02 08:22】

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
