スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


ブログ改造 ドロップシッピング日記

  2008-10-23
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています
ぽっちとすると喜びます

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

こんにちはyoshiです

このブログを見やすくするために内部リンク増やしています・・・ このブログを初めて11ヶ月がたとうとしています

もうすぐ1年になるわけですが、過去記事がたまってきたので

すこし過去記事を編集して見やすくしています


まだ、中途半端な直ししかしていませんが、サイトマップ

作りました。画像がない記事もあるので、記事修正はもう少しかかりますが

サイトっぽくしようかなぁと考えています。




私の使っているツールとか、写真とかテンプレートとか

1年前は右も左もわからないので、探して時間がかかったので

わからないことを調べてたら、もうこんな時間だ・・・


みたいなドロップシッピングだったので、

少しでも時間短縮になればと、

このブログとは別にもしものサイトを作成しています。

売るためにブログだったり

PPCだったり違う事に時間が使えるので、

初心者の方には楽かなぁと思いました。



応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

すごい量の過去記事ですね♪

私もHTMLサイトにまとめようとは思っています。
もちろんアクアスで(笑)

CSSですが・・・

おそらく両サイドの線が広がらないので苦労してませんか?
あれは画像です。なので元画像を編集してやればOK!

これだけじゃ説明不足ですね。
分からなければメールくださ~い。

【2008/10/23 22:21】 | koz2 #- | [edit]


なんかドロップシッピングの情報ブログというより
情報商材アフィリのブログになってきちゃいましたねw

【2008/10/24 01:35】 | ゆみたん #- | [edit]


koz2さんへ
CSSですが・・・
おそらく両サイドの線が広がらないので苦労してませんか? あれは画像です。なので元画像を編集してやればOK!
>>>
CSSですが、自分でやってわからなければメールしますね。まだまだ未熟でCSSとなると悩んでしまいますよ
勉強せねば・・・

【2008/10/24 02:53】 | yoshi #- | [edit]


ゆみたんへ
なんかドロップシッピングの情報ブログというより
情報商材アフィリのブログになってきちゃいましたねw
>>>
確かにそうかもしれないです
ツール系は情報商材でも実際買うし、今回、富田さんの商材も特待生でやっていた事より、内容が良かったので紹介しました。ゆみたんがそう思うのもわかるので、少し認識が甘かったかもしれないです。

【2008/10/24 02:56】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/135-894f74ec

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
