スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


規則正しい生活 ドロップシッピング日記 

  2008-10-27
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています
ぽっちとすると喜びます

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

こんにちはyoshiです

今日はMTをいじってました・・・

最近、パソコンの前にずうっ~~~といますが

パソコンばっかりやっていると目がいたくなりますね

データ入力の人はすごいと思います



ドロップシッピングやっていると

いきずまる事があります。

特にうまくすすんでいないときです

売れなくてイライラしたり・・・

こんなにやっているのにうれない



ブログやサイト作りたいのに時間がない・・・など

人によって原因は様々ですが、そういうときは


パソコンから1回離れてください!

カフェに行って、お茶しながらドロップシッピングの計画表を

つくり、今度やることをメモしておけば、作業効率あがります



私は、よく漫画喫茶行くのですが、

コミックを一日読んで、ゲームすると頭がスッキリします。



家事、育児で追われている事は良くありますが、

旦那さんとよく話し合って、やるといいと思います。

パソコンばっかりやっていると、旦那さん

すねちゃいますよ

家事もしないで・・・とか


喧嘩になっちゃったりして???

旦那さんの言いたいことはかまってくれないから・・・

だと思います。



続けることに意味があるので、

儲かるようになれば旦那さんも認めてくれると思います

頑張っていこう!



応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング

関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

家事育児以下、思い当たりすぎるんですが!(滝汗
うちの夫はわりと好き勝手やらせてくれる方ですけど
のめりこんでる時などは、やっぱりいい顔しませんね。
稼げるようになったって、家族がぎくしゃくしてたら
全然幸せとだとは思えないので、支障が出ないよう
気をつけながら、でも続けていきたいと思います!

【2008/10/27 05:34】 | niki #cks3dOnk | [edit]


うちもそうですネ。主人が帰ってきたら、パソコンは一切触らないことにしています。
かなり気になりますが(笑)
「今日は○時から○時まで稼働」など、時間を決めておくとストレスも少なくて済むかな?

【2008/10/27 07:36】 | T.M #- | [edit]


離婚した人を知っています・・・(汗)

何事もバランスですね。

【2008/10/27 17:13】 | koz2 #- | [edit]


毎日息子と公園や散歩に出かけているのが、
いい気分転換になっています(^^)

何時間もPCに貼りつけないけれど、夕飯作りや
他の家事があることでリフレッシュできます。

1日の中でいろいろやることがあるので、
主婦っていいなーと思いながらDS作業してます♪

主人のいる時はメールチェックくらいで作業はしません。
やっぱり家庭がイチバンですものね(*^^*)

継続できる無理のないペースでがんばりたいですね☆

【2008/10/27 17:55】 | のんびりママ #TrE5O6vA | [edit]


はじめまして。なんだか、どなたかに相談でもされちゃいましたか?って思いました。
私は思い当たるふし多々あります^^;

みなさん時間がないのに、とても上手に時間をつくって、DS楽しんでいるんですね。私もがんばります。

ところで・・・MTってなんですか?

【2008/10/27 21:39】 | haru #kLCZl7R6 | [edit]


私ものんびりママさん的生活送ってま~す。
というか、うちは旦那もコンピューターに張り付くので、反対に、こっちは時間なくて見たくても見れないのに、子供が起きてる時ぐらい面倒みろ~!!
といつも爆発していますね(笑)

【2008/10/28 02:05】 | mimi #- | [edit]


nikiさんへ
家事育児以下、思い当たりすぎるんですが!(滝汗
うちの夫はわりと好き勝手やらせてくれる方ですけど
のめりこんでる時などは、やっぱりいい顔しませんね。
>>>
やはり家庭あってのドロップシッピングですよ
楽しい中にさらにドロップシッピングで儲けた収入で旅行いったり好きなモノかったり、したいですよね
そういう生活、早くなるといいですね
みんなでそうなって、飲みでも開きたいです

【2008/10/28 03:30】 | yoshi #- | [edit]


T.Mさんへ
うちもそうですネ。主人が帰ってきたら、パソコンは一切触らないことにしています。かなり気になりますが(笑) 「今日は○時から○時まで稼働」など、時間を決めておくとストレスも少なくて済むかな?
>>>>
正直あのサイトで空いた時間にやっているとは信じがたいです。しっかり運営していらっしゃるし、家庭もしっかりとは恐れ入りました・・・

【2008/10/28 03:32】 | yoshi #- | [edit]


koz2さんへ
離婚した人を知っています・・・(汗)
何事もバランスですね。
>>>
まさか・・・・
まさか・・・ですよね
離婚・・・ 考えたくないです

【2008/10/28 03:34】 | yoshi #- | [edit]


のんびりママさんへ
毎日息子と公園や散歩に出かけているのが、
いい気分転換になっています(^^)
何時間もPCに貼りつけないけれど、夕飯作りや
他の家事があることでリフレッシュできます。
1日の中でいろいろやることがあるので、
主婦っていいなーと思いながらDS作業してます♪
やっぱり家庭がイチバンですものね(*^^*)
>>>>
のんびりママさんはすごく起用ですよ
空いた時間でのサイト作成!そして、家事、育児、それが苦にならないとはすごいと思います
普通はあれもこれもって嫌になっちゃいますよ
AQUAS初めてでアソコまでつかうなんてちょっとびびりました。

【2008/10/28 03:38】 | yoshi #- | [edit]


haruさんへ
はじめまして。なんだか、どなたかに相談でもされちゃいましたか?って思いました私は思い当たるふし多々あります^^; みなさん時間がないのに、とても上手に時間をつくって、DS楽しんでいるんですね。私もがんばります。
>>>
ここにコメント残すドロップシッパーは結構しっかりやられている人が多いです。自分の事と両立しているので
勉強になりますよ


ところで・・・MTってなんですか?
>>>
ムーバブルタイプといったCMSです
ブログを何個でも作れます

【2008/10/28 03:41】 | yoshi #- | [edit]


mimiさんへ
私ものんびりママさん的生活送ってま~す。
というか、うちは旦那もコンピューターに張り付くので、反対に、こっちは時間なくて見たくても見れないのに、子供が起きてる時ぐらい面倒みろ~!!
といつも爆発していますね(笑)
>>>
mimiさんのあのパワーなら旦那さんもタジタジなのでしょうか???気になります。
夫婦そろってコンピューターとはちょっと感激!
私の理想の生活です

【2008/10/28 03:43】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/138-ebd01d09

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
