
  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


ベストパートナーくん ドロップシッピング日記

  2008-10-28
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています
ぽっちとすると喜びます

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

こんにちはyoshiです

初めてのベスパ報酬です・・・ もしもドロップシッピング



今日は初めての経験で、ベストパートナーの報酬が入っていました

レポート見ていたら、

あれ、ベスパから収入が!!

124円でしたがうれしくて飛び跳ねそうになりました

やっと売れたんだなぁ~とか感激してしまってベスパってすごいです



私が調べたところによると、ある方は100人超えている・・・

ある方は200人いる。またある方は300人みたいな情報があるので、

やはり、それだけいれば多少の収入はあるようですね



もし仮に、100万売ってくれたら1%で1万ですから(今は5万)

自分が仮に100万売っているなら、

売るノウハウを自分のベスパさんに独自で教えてあげれば、

お互いWinWinの関係にできるでしょう!



ベスパを増やすなら、やはりドロップシッピングのことを

比較や研究している紹介サイトを別につくって、そこで紹介するのがベストです



もしもはアフィリエイトもしているので、アフィリエイトを選ぶか、ベスパを選ぶか

人それぞれですが、ベストパートナーが100人なんて言ってみたいですね



ちなみにドロップシッピングという言葉自体知らない人は未だ未知数ですので

今からベスパ報酬にのりだせば、うふふな未来がやってくるかもしれません




yoshiのベストパートナーになりますか?

ノウハウはありますよん


応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング

関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

なるほど。
Yoshiさんのビジネス魂には頭が下がります。

もし私がDS初心者なら、Yoshiさんにご指導お願いしたいです。
すごくマメに指導して貰えそうだもの。

ブログの更新頻度や内容やコメントを見てそう思ったのでありました。

【2008/10/28 12:35】 | T.M #- | [edit]


私もベスパにさせてもらって、いっしょにザックザック行きたいです><
今からではもう無理ですかね・・・。

私はこの間の、

この顔みたら110番↑(笑)

違います

yoshiさんですか?です

間違えないでくださいね

が、とてもツボなんです。

私にまでちゃんとコメント書いてくれる、人柄が素敵だと思います。

だからビジネスも成功されてるんでしょうね。
わたしもがんばります^^

【2008/10/28 15:34】 | haru #kLCZl7R6 | [edit]


書かれた・・・
ひそかにべスパ制度をどう活用しようかなーと思っていました(笑)

まずは、べスパ特典つけるっきゃないっしょ!

もしも会員100万人は軽く突破するでしょうから、
まだまだこれからですね。

目指せべスパ100人!!

【2008/10/28 16:33】 | koz2 #- | [edit]


おめでとうございます。

べスパ報酬ですか。経験つんでノウハウを

持ってくると自分自身の強みになりますね。

べスパ報酬だけでそれなりの稼ぎになると

いいですね~。

【2008/10/28 20:13】 | kenji1424 #- | [edit]


T.Mさんへ
もし私がDS初心者なら、Yoshiさんにご指導お願いしたいです。 すごくマメに指導して貰えそうだもの。
>>>
そういっていただけるとうれしいです
是非ご指導させてください!

【2008/10/29 22:44】 | yoshi #- | [edit]


haruさんへ
私にまでちゃんとコメント書いてくれる、人柄が素敵だと思います。 だからビジネスも成功されてるんでしょうね。 わたしもがんばります^^
>>>>
haruさんも一緒に頑張りましょう!
ドロップシッピングすら知らない人がまだ未知数ですから、haruさんも先行者だと思います。
先行者利益拡大させましょう!

【2008/10/29 22:48】 | yoshi #- | [edit]


koz2さんへ
書かれた・・・
ひそかにべスパ制度をどう活用しようかなーと思っていました(笑)まずは、べスパ特典つけるっきゃないっしょ! もしも会員100万人は軽く突破するでしょうから、 まだまだこれからですね。
>>>
目の付け所が違いますね
やはり、ベスパも大事ですよ!
少しでも収入になるなら、比較サイト作らないといけないなぁと思っています

【2008/10/29 22:53】 | yoshi #- | [edit]


kenji1424さんへ
べスパ報酬ですか。経験つんでノウハウを
持ってくると自分自身の強みになりますね。
べスパ報酬だけでそれなりの稼ぎになると
いいですね~。
>>>
ノウハウはすごく大事ですが、同じノウハウをしてもうまくいくかはわかりません。まずは稼いでいる方を真似して同じようにやって、そこから自分のノウハウを確率する事が一番大事です。まずは稼いでいる人に近づくことが近道です

【2008/10/29 22:56】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/139-c53a3917

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
