
  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


BIG tomorrow (ビッグ・トゥモロウ) 2008年 12月号 ドロップシッピング日記

  2008-11-03
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています
ぽっちとすると喜びます

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

こんにちはyoshiです

なにげに買ったBIG tomorrow (ビッグ・トゥモロウ) 2008年 12月号が・・・
ドロップシッピングの特集でした・・・

BIG tomorrow (ビッグ・トゥモロウ) 2008年 12月号 [雑誌]BIG tomorrow (ビッグ・トゥモロウ) 2008年 12月号 [雑誌]
(2008/10/25)
不明

商品詳細を見る



今回見開きで、もしも選手権の優勝者 鳥羽さんが載ってました

その売り上げがビックリ!


4月  170万
5月  240万
6月  200万
7月  240万
8月  110万
9月  130万
月平均 182万


平均182万とは驚きです

できる人はやはり違うと思いました

鳥羽さんのやり方はできすぎくんでサイト作成

そして、PPC広告のみ


というシンプルな構成です

しかし、メルマガはしっかり毎日書いているので

努力はしっかりしています。



分析しますが、

できすぎくんを使ってPPCで売り上げをしっかりだして利益もでていると

いうことはPPC広告の管理ができているとおもいます

PPC広告で赤字になったりすることももちろんあると思いますが

50クリックで売れないと撤去とか??
品質スコアもたぶん高いと思ってます




単純に200万売り上げで粗利20%として40万

そこからPPC広告10万として利益30万????

だろうか?


とすると食べていけますよね



それにしても脱帽です

鳥羽さん成功事例


鳥羽さんと同じやり方をやる場合

もしもの振り込みが2ヶ月後なので、単純に2ヶ月間利益が無くても

暮らしていけるPPC広告費用が必要になります。

PPC広告の費用があるなら是非やってみたいところです



月10万PPC広告うってみたい今日この頃です・・・


応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング

関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

鳥羽さんてスゴイですよね。
できすぎくんでページ作成ということで
興味を持っていたのですが、メルマガも書いて
いらっしゃったのですね。
しかも毎日とは!

PPC広告においくらかけているのか
聞いてみたいところです。。

PPCに10万!かけられたらいいけど、
それで思ったほど売れなかったらコワイです~

ところで、鳥羽さんて「トバさん」と
お読みするのでしょうか。
いつもちょっと気になってます(^^;)

【2008/11/03 09:30】 | のんびりママ #TrE5O6vA | [edit]


鳥羽さん=PPCの達人
そんなイメージがあります。

私も月ウン万円かけたらどれくらい売れるんだろうか?と真剣に考えたことがありますが、そのウン万円が捻出できないので止めました(笑)

10万円かけて30万円の利益…。
まるでギャンブル!?
なん~て思ったのでブログに書いてみました。

【2008/11/03 10:14】 | ギャンブラーT.M #- | [edit]


ppc今月むっちゃ減って喜んでたmimiなんですよね。
でも、また時代はPPCに逆戻り?

【2008/11/03 16:32】 | mimi #- | [edit]


やばいPPCの波が・・・
その本、歯医者さんにあるので、今度見てみます。
待ち時間めっちゃ長いので、じっくり見れそうです♪

利益30万か~、SEOのみなら売上150万必要!
了解しました!SEO派koz2発進♪(意味不明)

ドロップシッピングSEO特集はやっぱりあの人かな?

【2008/11/03 22:36】 | koz2 #- | [edit]


のんびりママさんへ
「トバさん」であってますよ
私は正直間違えていたので、
表彰式の時、あっとおもいました
月10万つかえたらどんなにいいかと思います

【2008/11/04 12:28】 | yoshi #- | [edit]


T.Mさんへ
鳥羽さん=PPCの達人
そんなイメージがあります
>>>
私も同感です。PPCでこんなに利益がでるなんて
正直脱帽ですよ
自分がやってもトントンが精一杯です
管理画面見てみたいです

【2008/11/04 12:31】 | yoshi #- | [edit]


mimiさんへ
ppc今月むっちゃ減って喜んでたmimiなんですよね。
でも、また時代はPPCに逆戻り?
>>>
いや~~mimiさんは別格でしょ!
別格です。SEOとPPCを両方やったら無敵かも知れないです

【2008/11/04 12:32】 | yoshi #- | [edit]


koz2さんへ
やばいPPCの波が・・・
その本、歯医者さんにあるので、今度見てみます。
待ち時間めっちゃ長いので、じっくり見れそうです♪
>>>
PPCの波来てますよ・・・
12月koz2さんのデビュー・・・楽しみです

【2008/11/04 12:34】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/142-6b011a2a

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
