
  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」 値上げします!

  2008-11-04
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています
ぽっちとすると喜びます

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

こんにちはyoshiです

11月5日 AQUAS値上げです・・・ 10月31日に先行でバージョンアップをしたのですが、

さらに使いやすくなりました。



超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」


今はデスクトップにAQUASは入れているのですが

値段が上がる前に追加ライセンスをとりました

ノートパソコン用にもう一つ

値段は¥3000です

買った人だけ追加ライセンスが買えるので

他のパソコンに入れることができます



どういうサイトが作れるのか?ですが

もしもドロップシッピングで使う場合

こんな感じでできます


TENGA(テンガ)通販

はっきりいってSEOにめちゃくちゃ強いです

シンプルなソースなので無駄なタグがありません

実際作った10サイトですが7割上位表示できました
(キーワードによって難しいのもあります)


自分のサイトでしっかりやられている方には

必要ありませんが、できすぎくん超できすぎくん

アフィリエイトで量産したい方なら買って損はありません・・・

AQUASの詳しいレビュー



迷っている方は今がチャンスですよ!

ドロップシッピングを加速するには

ツールは絶対必須です。


私も働いていますが、

働きながらやる場合、時間が限られていますので

いかに効率よくやるかが鍵になります

高ければオススメしませんが

ホームページビルダーより使いやすいので

手に入れて損はありません





超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」




応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング

関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

テンガ通販見ました!
わかりやすくて、センスのあるサイトですね(^^)
大きい字は、画像なんですか?

私もいつかこんなサイトが作りたいです(*^^*)

【2008/11/04 19:09】 | のんびりママ #TrE5O6vA | [edit]


テンガ通販見やすいですね。
どのくらいの製作時間が
かかるのですか?

【2008/11/04 22:27】 | kenji1424 #- | [edit]


yoshiさんの作るサイトはきれいですね~
画像と空間の使い方が好きです。
かなり参考になりました♪

【2008/11/04 23:10】 | koz2 #- | [edit]


すんごくセンスのあるサイトが作れるんですね^^
見栄え良し、効率良しなら言うことなし!
これは買うべき♪
SEOに強いのがいいですよね。

【2008/11/05 06:46】 | T.M #- | [edit]


TENGA通販の売上が気になる、haruです、おはようございます><

アダルトは絶対にイケル!と思い、サイトもつくってみましたが、まだそっちは目がでていません。
PPCはじかれたからです。

でも、ごくたまに、オーバーチュアーで広告にTENGAがあることがあって、
どんな手をつかったんだろう??と思います。

しかし、アクアス・・・いいですね~。

最近、yoshiさんとkoz2さんと、一瞬区別がつかなくなるときがあります(ごめんなさい)

あれ?○○と書いていたのはどちらだったっけ?
と・・・
今日もココを読み返しておりました。

yoshiさんは、似顔絵どおりの人なんでしょうか?
例の雑誌・・・ヤフオクで探してみようかな^^

では。元気がでてきたので、がんばります!

【2008/11/05 10:22】 | haru #kLCZl7R6 | [edit]


のんびりママさんへ
大きい字は、画像なんですか?
私もいつかこんなサイトが作りたいです(*^^*)
>>>
大きい字は画像です
ほめていただいて感謝します!

【2008/11/06 17:24】 | yoshi #- | [edit]


kenji1424へ
テンガ通販見やすいですね。
どのくらいの製作時間が
かかるのですか?
>>>
制作時間は2日です
まじめにやれば1日で終わりますが
集中力が続かないので、2日ほどです
作ってからが勝負なので問題はこの後です

【2008/11/06 17:26】 | yoshi #- | [edit]


koz2さんへ
画像と空間の使い方が好きです。
かなり参考になりました♪
>>>>
キレイなんて照れます
自分はシンプルで見やすいが、モットーです
まだまだだとおもっていますので
さらに上を目指します

【2008/11/06 17:29】 | yoshi #- | [edit]


T.Mさんへ
すんごくセンスのあるサイトが作れるんですね^^
見栄え良し、効率良しなら言うことなし!
>>>>
センスありますかね
T.Mさんの方がセンスありますよ
あのサイトの方があこがれです
追いつきたい気持ちでいっぱいです

【2008/11/06 17:31】 | yoshi #- | [edit]


haruさんへ
私とkoz2さんは一心同体です
文章の書き方がにてるのは事実かもしれませんね
私自身もそう思ったので・・・
オーバーチュアのTENGAはアダルト要素なので自然に落ちます。ですので基本は出せないです
ばれるまで出せますが、ラッキーな人だけ掲載可能な状況です

【2008/11/06 17:38】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/143-2dfc1b88

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
