スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


「バリューコマースEXPO 2008」に行ってきました

  2008-11-06
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています
ぽっちとすると喜びます

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

こんにちはyoshiです

「バリューコマースEXPO 2008」に行ってきました
今は比較的時間がとれるので

思い切って参加してみました

ドロップシッピング同様、セミナーはやはり新しい発見があります

「バリューコマースEXPO 2008」

会場は品川で、セミナー会場もすごく広くて、

こないだいったもしもナイトのようなドロップシッピングセミナー

アフィリエイトセミナーでは規模が大幅に違うんだと

ドロップシッピングアフィリエイトの認知度の違いに

驚かされました



欲しくて欲しくてしょうがないレッツノートのブースにいって

いじり倒してきましたが、モバイルノートは必需品だと真剣におもいましたよ



◆SEOセミナー


最新のSEOセミナーに参加して

SEOセミナー

SEOセミナー


私はYahooに強いサイト作成が苦手で、googleは1ページ目は

大丈夫ですが、Yahooは難しくて悩んでおりましたが

最低限やらなければいけないことが明確になりました。





◆試食会


ビュッフェスタイルなのですがレストランの用に座って

食べることができました


バリューコマース2008 試食会

トマトリゾット、豆乳クッキー

バリューコマース2008 試食会

ヒルズダイエット

バリューコマース2008 試食会


実際にダイエット食品食べましたが、美味しかったです。

吉野屋の牛丼が真空パックでアフィリエイトできることも

しって驚きましたが・・・


もっと1ブースずつしっかり見たかったですが、

時間が無かったので、ちょっとしか見れませんでしたが

来た人だけ、アフィリエイトの報酬アップとか

特典が盛りだくさんだったので、参加してよかったです



最後におみやげ

バリューコマース2008 おみやげ





応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

「ヤフー対策を意識したサイト設計」
とっても、興味をそそられる内容です。
ふむふむ。
何かわかって来たかも!
私の中では、YAHOOは強敵です(泣)
貴重な資料ありがとうございます♪

【2008/11/06 18:19】 | T.M #- | [edit]


良い席とってますね~

これからは、やっぱり質の高いサイト(群)の作成でしょうか・・・
じっくりゆっくりですね♪

【2008/11/07 00:21】 | koz2 #- | [edit]


T.Mさんへ
何かわかって来たかも!
私の中では、YAHOOは強敵です(泣)
貴重な資料ありがとうございます
>>>
Yahooに強くするサイトは時間かかるかも知れないですね。私もうまくいっていません
Yahoo対策今度記事書きます

【2008/11/08 00:56】 | yoshi #- | [edit]


koz2さんへ
これからは、やっぱり質の高いサイト(群)の作成でしょうか・・・ じっくりゆっくりですね
>>>
室の高いサイトはしっくり作るのが一番イイですよね
私もこつこつやるしかないと思っています

【2008/11/08 00:57】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/144-cc68987f

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
