
  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


株式会社もしもに行ってきました ドロップシッピング日記

  2008-11-07
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています
ぽっちとすると喜びます

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

こんにちはyoshiです

今日は緊張しっぱなしでした・・・ 渋谷に到着!

まずは109を目指します


もしも

左側の道をひたすら、直進します

そうすると交番があります

左に曲がってすぐビルがあります


株式会社もしも


はい。もしも発見!

少し運命的な出会いです

前に五反田に住んだとき、不動産の契約がこのビルの不動産だった

ちなみにもしもの家賃は・・・・・・まじっすか????




ロゴがかっこいい

株式会社もしも


表に花束があったので見てみるとサムライファクトリーでした

知っていると思いますが忍者ツールズの会社です

サムライファクトリーももしものドロップシッピングしています

もしものお店→楽市楽座




そして、実藤社長と面会・・・

かなり緊張しました


初めまして!

いきなり、実藤さん サインください!


無理なお願いをいきなりしました

感動したこの本

もしも落ちこぼれが社長になったら…


株式会社もしも 実藤社長

きさくな実藤社長は快くサインくださいました


株式会社もしも 実藤社長 サイン



そして、今のもしもの事や今後の事

私の事を少々お話しして今後自分がどうやりたいか話しました

正直緊張して言葉たらずなところもあったと思いますが、

もしもドロップシッピング頑張ろうと誓うのでした





記念撮影!顔写真公開です。

株式会社もしも 実藤社長と記念撮影



マイピク画像と似てますか???



応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング

関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

引越し後のもしもの会社に行ってきたのですね。
お呼ばれされたのですか、スゴイなー(^0^)

社長さんとのツーショット写真、それにサインまで!
貴重ですね~
似顔絵画像と似てます、優しい感じが♪

yoshiさんのレポートは、読んでてワクワクしますね。
楽しませていただきました。ありがとうございます(^^)

【2008/11/07 15:26】 | のんびりママ #TrE5O6vA | [edit]


すごいすごい
前もそんなことあったよね~
さて!今回呼ばれた理由は!!

【2008/11/07 16:33】 | mimi #- | [edit]


こんばんは~、koz2です。

すごい人に会ってますね♪
私には、想像できね~(笑)

yoshiさんやさしそうです~
ブログの文章とあってる感じ♪

どんなお話かな~~~

【2008/11/07 23:22】 | koz2 #- | [edit]


ほんまです、どうして一人だけでおよばれされたのですか?

なにかあるのかな?((o(^-^)o))わくわく

で、例の雑誌をヤフオクで探さなくてもよくなりました^^

マイピクと似てますね~。

で、yoshiさんのサイトって未だに知らないharuなのであった・・・。

これでいいのだ。(ばかぼんがマイブームで)

【2008/11/07 23:23】 | haru #kLCZl7R6 | [edit]


のんびりママさんへ
社長さんとのツーショット写真、それにサインまで!
貴重ですね~ 似顔絵画像と似てます、優しい感じが♪
>>>
相当貴重だと感じています
大事にします。今後も為になる情報はたくさん更新します!

【2008/11/08 01:00】 | yoshi #- | [edit]


mimiさんへ
すごいすごい
前もそんなことあったよね~
さて!今回呼ばれた理由は!!
>>>>
まったくすごくなくて運が良かったとおもいます
実際mimiさんのように私は売ってはいないので
成功者にはまだほど遠いです
100万いったら成功者だと思いますので
今は頑張るしかないです

【2008/11/08 01:02】 | yoshi #- | [edit]


koz2さんへ
すごい人に会ってますね♪
私には、想像できね~(笑)
>>>>
すごくないですよ!koz2さんも実績出して、講師やりましょうよ!是非広島でお会いしたいです

【2008/11/08 01:04】 | yoshi #- | [edit]


haruさんへ
ほんまです、どうして一人だけでおよばれされたのですか? なにかあるのかな?((o(^-^)o))わくわく
>>>>
こちらから直接行ったので正直何もないです
あったら逆にうれしいのですが、目標ができたので
後は頑張るのみです

【2008/11/08 01:06】 | yoshi #- | [edit]


すごいですね!
社長さんのとのお話、サイン、ツーショット(^^)
モチベーションもとてもあがったのではないでしょうか
yoshiさんマイピク画像とそっくりすぎ!

【2008/11/08 09:20】 | niki #- | [edit]


凄いです!
私も「もしも」に行ってみたぁい♪
凄く刺激になったでしょうね?^^
100万円も近くなってきたのではないでしょうか?

マイピクは似てますねぇ。
雰囲気合致です!

【2008/11/08 10:57】 | T.M #- | [edit]


nikiさんへ
モチベーションあがりまくりです
緊張の方がすごかったですがサインは
良かったです
絶対成功してやると思いました

【2008/11/08 22:56】 | yoshi #- | [edit]


T.Mさんへ
刺激になったのは言うまでもないです
100万はまだ遠いのでもう少しがんばりが必要です
PPCかけられないのがつらいのですが、かけたいから
今、頼んでいる最中です
かければ絶対目標クリアできるのになぁと思っています

【2008/11/08 22:59】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/145-e4425f2a

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
