
  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


超活用ドロップシッピングで稼ぎまくれ! ドロップシッピング関連本

  2007-12-18
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています
ぽっちとすると喜びます




こんにちはyoshiです

ドロップシッピングの本をこれから買おうと

迷っている人は参考にしてください!



超活用ドロップシッピングで稼ぎまくれ!超活用ドロップシッピングで稼ぎまくれ!
(2007/11)
ケイズプロダクション

商品詳細を見る



超活用ドロップシッピングで稼ぎまくれ

ですが、基本はリアルマーケットドロップシッピング

のことがかかれています。

ドロップシッピングの基本

管理画面、設定、

全て画像つきですごく見やすいです。

広告設定の仕方

アドワーズ、オーバーチュアも

画像付きで書いてあるので

初心者から中級者まで、安心して読めます



どちらかというとリアルマーケットドロップシッピング

に近い内容ですが、GoogleAnalyticsの事もかかれているし

サービス比較、ステップメール、アクセスアップの仕方

まで幅広く書いてあるのでおすすめの本です

もしもドロップシッピングしている人でも安心です


楽天で見る→ドロップシッピング関連本
Amazonで見る→超活用ドロップシッピングで稼ぎまくれ!




応援よろしくお願いします




もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

最近本屋行ってないし、出てるの知らなかったです。

図解があると解りやすいし、見てみて良かったら買おうと思います。

「もしも」の入れるといーですね!


応援ポチ

【2007/12/21 01:30】 | けんまぁる #- | [edit]


「もしも」の入れるといーですね!
>>>
ありがとうございます

是非はいってレベルあげたいです

【2007/12/22 07:08】 | yoshi #- | [edit]


コメント、有難う御座います。

坂がきつくなってきた感じで、さらに気を引き締めていこうと思います。

PPCをかける前にもう少し進めてみようと思います。

オープンするにあたって、とても参考になるアドバイス、有難う御座いました。

私もせめて何かをお伝え出来るレベルになる様、頑張ります。

今年も残り少なし、頑張ってくださいね!

応援ポチ↓

【2007/12/22 07:29】 | けんまぁる #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/15-350dca6d

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
