スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


yoshiプロフィール&自己紹介

  2008-11-15
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

こんにちはyoshiです

自己紹介します 現在33歳


何故飲食関係に行ったかはわからないが

料理が好きでコックさん目指す

◆19歳 料理の専門学校

◆20歳 1年間 レストランサーヴィスを勉強 ワインの勉強しました
(今でもお皿4枚もてます)

ひたすら修行の日々・・・

◆21歳 調理場に入ってオードブル学ぶ
◆22歳 怒られながらひたすらオードブル
◆23歳 付け合わせを学ぶ
◆24歳 魚・肉の下処理から焼きまで!腕にはやけど多数
◆25歳 店舗の多角化によって休み無しの忙しい日々
新店舗ラッシュで、地獄味わう

◆26歳 ソースを学ぶ 
◆27歳 デザート学ぶ 味見のしすぎで虫歯が増えた
◆28歳 料理長になる


ここで会社の方針と未来の自分についてひたすら悩む

先輩方が自分の新しいお店をだして次々につぶしていって

借金まみれで離婚・・・のような飲食店の現実をたくさん見てきて

フレンチでお店をだす厳しさに直面する。




実際20万いかない給料で16時間労働・・・

割にあわない・・・


きずいた時にはやめていて



野菜のデザート、健康商品はこれから来るだろうと

思って転職先は野菜のデザートを学べる店をひたすら探していた。




ここで事件勃発・・・


父・・・
弟・・・
母・・・


入院したり・・・探偵やとったり・・・警察行ったり

波瀾万丈になってしまった。


今でもおもしろいエピソードがあって、オレオレ詐欺の電話を

警察が来て家で逆探知したという何とも切ない時期があった



結局、家のことが問題で就職できなくなってしまって、

バイトしながら夜のバイトもしていました


1年半こんな事しながら、なんとか終息してきたので、

今は再チャレンジをしています

負の遺産はなかなか時間がかかり今でも続いていますが

頑張るしかないと思っています




そんな時に出会ったドロップシッピングとアフィリエイトには

すごく感謝しています


◆今の目標は、DSやりながら主夫する事です◆


料理をしていたのは家事をするためと勝手にこじつけていますが、

育児日記付けたり、家で子育てしながら仕事がしたいと思っています。






暗い話になりましたが、今は特に暗いとかおもってません。

むしろ経験は後々役に立つときがくるので!



ドロップシッピングは

働きながらなので時間は限られていますが、

主婦・サラリーマンの副業にはぴったりだと思います



みなさん頑張っていきましょう!




応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

yoshiさんも、波乱な人生なのですね。
実は、あたしも。
今も波乱真っ只中^^;

世間からすれば一般的でない人生。
あたし自信予期しなかったし驚いてる。

でも、今はドロップに救われてる。
そして、ドロップで稼ぎたいとも。


<みなさん頑張っていきましょう!

ハイ!!
あたしも頑張ります~♪

【2008/11/15 10:28】 | まあ #- | [edit]


今日はブログ村から来てみました。
おはようございます^-^

yoshiさんも、年齢の割りに、いろんなことを経験してしまったようですね。
私だけじゃないんだ・・・と、思ってしまいました。

がんばる気持ちが、また、強くなりました!

私は、くじけそうになったときに、必ずなにかアクションが起こります。
たとえば、ふと、「負けないで」の曲が流れてきたり、
障害を持ちながら、成功した人の番組がかかっていたり、
きっとどこかで誰かが見ていて、そうなってるんじゃないかと、
誰かが「がんばれ」といってくれてるんじゃないか、
心霊的なものも含めて、よく感じることがあるんです。
だから頑張れてるんだ、と思います^^

話変わって、メルマガの件ですが、
ほんまに、個人情報って、ほんとうはどうなんでしょうね。
私は本業で、他人の住民票をとる仕事をしていますが、この5月から、「代理の人は免許証提示」となりました。
つまり、私の免許証の番号、生年月日、市役所の人に見せないといけません。
”不正を防止”するために、”普通の市民の個人情報は市役所いち職員にもれています”。
これって、どうよ?と、言いたくなります。

応援ぽんして帰ります。
おおっと、仕事中なのだ^^

【2008/11/15 10:31】 | haru #kLCZl7R6 | [edit]


yoshiさん波乱万丈いろいろ経験されてきたのですね。
でも「経験は後々役に立つときがくる」との言葉、
ほんとそうだと思います。
yoshiさん前向きですばらしいです!
DSやりながら主夫、いいですねー!
yoshiさんはとっても素敵なパパさん&だんなさまになりそうですね。
私も自分にできることをがんばります^^

【2008/11/15 15:59】 | niki #- | [edit]


以外にフレンチという共通点がありましたね(笑)
でも、料理人の仕事はほんと大変そうです。
料理長までよくがんばりました!!
その、ここまでがんばった!っていうなにか達成したことがあり、その感覚を身に着けている人は、伸びるんですよね!
がんばってね!!

【2008/11/15 17:27】 | mimi #- | [edit]


yoshiさん、お若いのに色々あったのですね。
ここまで自己紹介しちゃうなんて驚きました。

DSやりながら主夫、いいですね~
強く胸に思い描いていれば、きっと叶いますよ☆
がんばりやのyoshiさんならなおさら(^0^)

叶えたい未来のために、お互いがんばりましょう!




【2008/11/15 18:05】 | のんびりママ #TrE5O6vA | [edit]


まあさんへ
実は、あたしも。
今も波乱真っ只中^^;
世間からすれば一般的でない人生。
あたし自信予期しなかったし驚いてる
>>>
まあさんも同じ境遇ですかぁ???
ネットで何か副業すると言うことは少なからず何かあるって事ですかね・・・DSで頑張っていこうねぇ

【2008/11/15 19:51】 | yoshi #- | [edit]


haruさんへ
がんばる気持ちが、また、強くなりました!
>>>
少しでも頑張る気持ちが与えられたら
うれしいです。何が起こるかわからないのが世の中です
けど、負けない・・・あきらめない・・・色々ありますが、努力すればきっと報われることもあると思います
haruさん 一緒に頑張りましょう!

【2008/11/15 19:54】 | yoshi #- | [edit]


nikiさんへ
yoshiさん前向きですばらしいです!
DSやりながら主夫、いいですねー!
>>>
正直前向きだと思います。
主夫のサイトはいつ作れるやらと思いますが、いずれ作れるでしょう!皆さんにも励まされていると思います
結果で勝負!やるしかないですね

素敵なパパに早くなりたいです

【2008/11/15 23:26】 | yoshi #- | [edit]


mimiさんへ
以外にフレンチという共通点がありましたね(笑)
>>>>
そうなんですよ
mimiさんがフランスと聞いたときはびっくりして
ホームステイしたくなりました
いいなぁフランス

旅行したいです!

【2008/11/15 23:28】 | yoshi #- | [edit]


のんびりママさんへ
yoshiさん、お若いのに色々あったのですね。
ここまで自己紹介しちゃうなんて驚きました。
>>>
私よりも波瀾万丈な方はもっといると思いますので
今は、成功することを夢見ています
やるしかないですね!
頑張りましょう!

【2008/11/15 23:30】 | yoshi #- | [edit]


ども~koz2です。

料理と夜の仕事以外は、私もよく似た境遇です♪

DSやりながら主夫・・・目標が同じだ(笑)

【2008/11/16 10:33】 | koz2 #- | [edit]


koz2さんへ
DSやりながら主夫・・・目標が同じだ(笑)
>>>
主夫日記でコラボしたいですよね
未来は絶対そうなるとおもいますよw

【2008/11/16 13:13】 | yoshi #- | [edit]


初めて自己紹介を拝見しました。

自己紹介も拝見せずに、不躾な質問をしてしまっていて、
申し訳ありませんでした。

病院と警察…10代のときから、
やはり家族がお世話になりました。

おもしろいエピソードとしては、
私には祖父母が8人います。
(夫側をのぞく)

最近はさらに、親の借金まで発覚し、
自分は持病で退職せざるを得なくなり、
ちょっと悲観ぎみでした。

yoshiさんがいつも他の人のことを思いやって
気遣って、真剣にネットビジネスに
向き合っているのが痛いほどよくわかりました。

主夫日記、楽しみにしています。

あんまり、ムリはしないでくださいね。

【2009/08/24 15:50】 | やぎ睦月 #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/151-50aece5b

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
