fc2ブログ

ひたすら更新作業 ドロップシッピング日記

  2008-11-16
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています
ぽっちとすると喜びます

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

こんにちはyoshiです

今日はサイト修正しています
12月に向けてPPC広告かけられるサイトでも作ろうと

専門サイト作ってます


また、メインサイトおろそかにしていますが、

時間が無くて、そこで売り上げを出すというとなると


PPC広告と、メルマガが決め手かなぁなんて思っています


PPCは即効性がすぐ出るし、メルマガは一度に送信できるので

何かしらアクションがおきるのではないかっておもってます


SEOもPPCもやることは何でもやりますが、少し落ち着いたら


ドロップシッピング仲間と相互リンクとSMOなど協力していきたいですね


たぶん、皆さんも今、まさにドロップシッピング作業の真っ最中だと

思いますので、私も単調な作業の繰り返し、頑張ります




応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

yoshiさん、こんにちは^^
今頃「効率の良いサイトの作り方・初心者編」で、
ん?とひらめきました^^
今頃、
遅いと?
なかなか、頭わるくて^^;
クリスマスと年末商戦で戦わないと。
またいろいろ教えてください。

【2008/11/16 13:39】 | haru #kLCZl7R6 | [edit]


こんにちはyoshiさん。

ショップ作りがんばってますね!

やはり売り上げをすぐ出すにはPPCですか。

自分はちょっと前に結構赤字をだしてしまったので

止めてしまいました。まだPPCのノウハウがまるっきり

ないので。

今気づいたのですが右隣のドロップシッピングリンクに

私のブログがありますね。

ありがとうございます。

差し支えなければこちらからもリンク張っていいですか?

【2008/11/17 21:14】 | kenji1424 #- | [edit]


yoshiさん、感(┳∧┳)動。。。

私のサイトも→
ありました。。。

臆病で、自分からリンクをおねがいすることが、どうしてもできなくて、
とくにyoshiさんのサイトなんて、すごすぎですから。

私もリンクさせてください。
ありがとうございます。号(┳◇┳)泣。

【2008/11/18 11:24】 | haru #kLCZl7R6 | [edit]


haruさんへ
号(┳◇┳)泣。
>>>
いやいやリンクは気にしなくていいですよ
もしもドロップシッピング仲間は多い方がいいので、仲間は大事です。たくさん増えればモチベーションあがりますので、皆で頑張っていきましょう!

【2008/11/18 17:40】 | yoshi #- | [edit]


kenji1424さんへ
PPCは売れますが広告とうまくつきあわないといけないので、それには慣れがひつようなので、やらないとわかりません。コツが必要ですね
私も2ヶ月間やりましたが、そこで慣れて、セミナーに通ったことが今につながりました

リンクはフリーなのでこちらこそよろしくお願いします

【2008/11/18 17:44】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/152-6f9847c4

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析