
  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもドロップシッピング ドロップシッピング日記

  2008-11-18
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています
ぽっちとすると喜びます

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

こんにちはyoshiです

やっとこのブログがGoogle1ページ目です・・・
キーワードは【もしもドロップシッピング】

いつ落ちるかわかりませんが、2ページ目から

どうしても1ページ目にいかなくて

たぶんアフィリエイトタグだろうと推測して

半分なくしたら、うまくいきました。

他にも内部リンクと記事のSEOを重視したので

その点がポイントかな!

ドロップシッピングのススメのcyamiさんの

ブログがすごく強くて、YahooでもGoogleでも上位なので

やはり、ブログサービスによって強さが違うと感じます。



追記

19日から、ドコモのケータイ発売しますね
ということで、忙しくなるので、コメントなどが遅れます
記事は書きますが、まとめて予約投稿しますので、
よろしくお願いします

今度のケータイはFの防水がオススメ!
私はもちろんFを買いますが!
800万画素数のSHも捨てがたいです。
もうケータイじゃないような気がします・・・



応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

1ページ目表示おめでとうございます♪

そういえば気にしていなかったけど、私もチャレンジしてみます♪
今調べてみたら私のサイトは圏外でした(爆)

【2008/11/18 22:58】 | koz2 #- | [edit]


Yoshiさんのブログに触発されて、ドロップシッピングがんばることにしました。
まずは、初めて売るのを目標に頑張ります!
売れたらご報告しますね(^-^)

【2008/11/19 02:12】 | のんのん #Ybw1CIdM | [edit]


私もあんまり気にしてなかったわ。
やっぱ、大事かしら?

【2008/11/19 08:04】 | mimi #- | [edit]


おはようございます^^

私は、yoshiさんのブログも、koz2さんのブログも、mimiさんのも、検索で探して見つけました。
前からかなり上位ではなかったですか?
yahooだったからでしょうか。。。

【2008/11/19 10:03】 | haru #kLCZl7R6 | [edit]


koz2さんへ
1ページ目表示おめでとうございます♪
>>>
わずか2日で落ちました
うれしい反面つらいです
このブログにアドセンス張りたいんだけど
ダメみたいで、アフィリエイトリンク全てとらないといけないみたいです

【2008/11/20 16:14】 | yoshi #- | [edit]


のんのんさんへ
売れたらご報告しますね(^-^)
>>>
初めまして!
うれたら是非報告してください!
待ってますね
少しでも参考になることを心情としていますので
また遊びにきてください!

【2008/11/20 16:16】 | yoshi #- | [edit]


mimiさんへ
やっぱ、大事かしら
>>>
今後2ティアをぼしゅうしたり
もしくは教えたりするなら
必要かも知れませんね

【2008/11/20 16:17】 | yoshi #- | [edit]


haruさんへ
検索でこられたとはうれしいですよ
検索でくるのはうれしいのだけど、
1ページ目になりたいので、やはりそれには工夫が必要かとおもいました

【2008/11/20 16:19】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/153-2a6d8cd3

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
