スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


教える側か?プレーヤーか? ドロップシッピング日記

  2008-11-20
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています
ぽっちとすると喜びます

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

こんにちはyoshiです

ちょっと考えさせられました・・・

もしも公認講師の市川さんの記事から引用
>>>
昨日は、実家の父に講師とドロップシッピングをしている
話をしたら、
アホかあ。
自分の売り方を教えるなら、講師だけやってればいい。
講師で儲かる仕組みを作らないかん。

自分が売るなら、人には教えたらいかん。
と言われてしまいました
>>>


↑確かに・・・と納得してしまった

今まで1年間苦労して、やっとドロップシッピングの売り方を

学んできたのに、教えるなら教えるのに従事して

ドロップシッパーでやるなら、人に教えてはいけない・・・





講師になるか?
ドロップシッパーになるか?


売り上げだして講師になりたいって人もいるだろうし

ドロップシッパー・・プレーヤーでいたい!



人によって感じ方、とらえ方は違いますが



私は両方やりたいって思いました


売り上げあげてないのに偉そうなことは言えないし

実績があるから、皆ついてくるのだろうし

プレーヤーであり、講師でありなんて


ちょっと偉そうだが、

まずはドロップシッピングの実績ですね




そういえば、もしもの売り上げ!

もしも選手権、1位の方は月商460万だったのだが、

moshimoから通達があって、剥奪

そして、鳥羽さんが繰り上げで1位だったようだが

1位の方のリンクは張らないが、何かしたのだろうか・・・・?


たぶんあることをしているからだと思うが、

月商という隠された部分はある意味ダークなのかもしれないですね



皆さんは売り上げよりも利益で考えてくださいね!



Aさんは40万売りました。しかし、それは時計1個です

PPC広告をかけていましたが、赤字です。プラチナ会員です


Bさんは、ブログでダイエット商材6個

1万2千円売りました。お金はかかっていません

利益は2000円です 見習い会員です



必ず利益が大事です

といいつつも40万の時計うったらすごいよなと

思うのでありました


応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

ほんと、そうですよね。
売上げではなく、利益が大切。
多く売っても、利益率悪いこともありますからね。

だから、あたしの目標は月10万円の利益♪
なかなか遠くて息切れしてますが、のんびり達成できるよう頑張りの真っ最中です(o^-^o)

【2008/11/20 21:19】 | まあ #- | [edit]


やっぱ剥奪されるには、それなりにやっちゃいけないことやってるからでしょうね。
利益を上げる=名前あげることだけを重視している点が、うさんくさくみえちゃいますね。

私も、利益重視派で、100%純利益めざし中!
がんばるわ♪

【2008/11/20 23:14】 | mimi #- | [edit]


私も利益重視派です。
何をもって「成功」と言うかは、ひとそれぞれだけど、商売なのだから、利益が大切だなと思う今日この頃。
利益たんまり♪目指します!

【2008/11/21 07:01】 | T.M #- | [edit]


市川さんのお父様のおっしゃること、よくわかります。

yoshiさんが両方やりたいと思うのは、
講師>ドロップシッパーの割り合いなのかなと感じました。

私は余裕も実力もないので、ドロップシッパー1本でと思ってます(^^)

両方の実現、大変でしょうけれどがんばってくださいね!(^0^)/

【2008/11/21 18:30】 | のんびりママ #TrE5O6vA | [edit]


まあさんへ
月10万円の利益とすると月商100万ですね
半年後には大丈夫でしょう!
まあさんのがんばりならきっといけますよ!

【2008/11/22 14:55】 | yoshi #- | [edit]


mimiさんへ
利益を上げる=名前あげることだけを重視している点が、うさんくさくみえちゃいますね
>>>
そうなんです!うさんくさくなってしまったら終わりですね。しかし剥奪とは恐ろしいですよ
何やったんですかね

【2008/11/22 14:56】 | yoshi #- | [edit]


T.Mさんへ
何をもって「成功」と言うかは、ひとそれぞれだけど、商売なのだから、利益が大切だなと思う今日この頃。
利益たんまり♪目指します!
>>>まさにおっしゃるとおりですよ
成功は人それぞれ違いますが、
やはり利益があっての成功ですね
商売魂が光りますw

【2008/11/22 15:00】 | yoshi #- | [edit]


のんびりママさんへ
市川さんのお父様のおっしゃること、よくわかります
>>>
商売はやはり利益も考えてやらないと続かないですよね
市川さんのお父さんの意見はまさに耳が痛い話です
しかーし、両方やることによってより成長するしね
がんばります!キランw

【2008/11/22 15:03】 | yoshi #- | [edit]


○moshimoから通達があって、剥奪

いったい、なにをやったら、剥奪されるのか???
まったく思いつきません。

まさにyoshiさんのおっしゃるとおり、
私が14万の時計売れたときも、利益は1万円切れ、
広告料で赤字。まさに、それです><

3,000円くらいのものを、”広告かけずにたくさん売る”ほうがいいのですね。

【2008/11/23 09:46】 | haru #kLCZl7R6 | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/156-340ff7a1

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
