スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


アフィリエイトポータルネットにドロップシッピングのコラムがあるよ ドロップシッピング日記

  2008-11-22
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています
ぽっちとすると喜びます

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

こんにちはyoshiです

ケータイF-01A黒、買いました。使いやすく便利で楽しいです

正直ケータイじゃないよ。パソコンだよ

アフィリエイトポータルネットドロップシッピングのコラム

あるので読んでみると、為になります

ドロップシッピング事情


その中でブログでドロップシッピングというのが

あったのでおもしろいですよ


ライブドアブログを作ってドロップシッピングしている

事例みたいなんだけど、キーワードにもよりますが

ライブドアブログはYahooに嫌われているんですかね


株価暴落・景気停滞:ドロップシッピングは副業たり得るか。もしもの長期戦略(その2)
ヤフー、グーグルとライブドアブログの相性。ドロップシッピング番外編


私もライブドアでブログ書いててますが、

考えようかな???


応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

確かに…

livedoorブログは、ブログそのものをYahoo上位表示させるのは難しい気がします。
最初は調子よかったのに突然(1か月ほどで)下落しました。

諦めて「被リンク専用」と割り切りました。

実際、どうかは不明ですが、経験談。

【2008/11/22 17:37】 | T.M #- | [edit]


DS事情なかなかおもしろかったです。

相性というより、ヤフーでアフィリブログを上位表示させるのは至難の業なのでは?

と思っちゃうくらいにブログには冷たいヤフーさん(笑)

【2008/11/22 22:12】 | koz2 #- | [edit]


今日、初めてオーバーチュアーを申込みました。
値段の設定に迷いました・・・

質問ですが、よく「○○をクリックして○秒で購入」とか
ほかの方もおっしゃっていますが、どうやるとわかるのですか?

私はseesaaブログ使っています。
検索には、まったくひっかかりませんが・・・

【2008/11/23 02:12】 | のりのり #- | [edit]


yoshiさん、おはようございます^^

私、ライブドアも持ってますが(なんか変な日本語)
私にはいちばん、使いにくいです。
そして、書いてる途中、一番真っ白になるのが、ライブドアブログ。手ごわいです。

一番好きなのがシーサー。表現方法が、私は好きです。

メルマガで、カスタマイズできる方法をいただいたので、シーサーとFC2を今度やってみよう、と思います。できるかな?

【2008/11/23 09:58】 | haru #kLCZl7R6 | [edit]


T・Mさんへ
livedoorブログは、ブログそのものをYahoo上位表示させるのは難しい気がします。
>>>
やはり皆さん感じていらっしゃるのですね
けど、ライブドアもうまく使えば使えるので
無料でやるならもってこいですね

【2008/11/23 18:21】 | yoshi #- | [edit]


koz2さんへ
ヤフーでアフィリブログを上位表示させるのは至難の業なのでは?
>>>
Yahooは難しいですね 自分はGoogleでうまくいくように頑張ります。koz2さんも苦労してますよね
ブログでYahooは難しいです

【2008/11/23 18:28】 | yoshi #- | [edit]


のりのりさんへ
今日、初めてオーバーチュアーを申込みました。
値段の設定に迷いました・・・
質問ですが、よく「○○をクリックして○秒で購入」とか ほかの方もおっしゃっていますが、どうやるとわかるのですか?
>>>>>
単純にクリック率をみてオーバーチュアで50クリックされてもしもで1回でも売れたら赤字とか、自分で広告を書けた商品が何クリックで売れないと赤字か?しっかりと管理する必要があります。
単価が高い広告はなかなかドロップシッピングではかけられないので、キーワードやら、品質やらテクニックが必要です。SEM:検索連動型キーワード広告 Googleアドワーズ&Overtureスポンサードサーチ対応 Web担当者が身につけておくべき新・100の法則の本を是非買ってください!オーバーチュアやるなら必須です

【2008/11/23 18:47】 | yoshi #- | [edit]


haruさんへ
メルマガで、カスタマイズできる方法をいただいたので、シーサーとFC2を今度やってみよう、と思います。できるかな?
>>>>
是非カスタマイズしてください!
yumiさんに教えていただいたならやってみてください
早く結果が出た報告待っています

【2008/11/23 18:53】 | yoshi #- | [edit]


yoshiさん、おはようございます^^
>メルマガで、ブログカスタマイズ

Yumiさんではなくて、ちがう人にもらいました^^;

では。

【2008/11/24 09:37】 | haru #kLCZl7R6 | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/157-dd15ab51

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
