スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


「ネットショップ開店・成功ノウハウBook」 ドロップシッピング日記

  2008-11-27
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています
ぽっちとすると喜びます

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

こんにちはyoshiです

もしもメルマガの「ネットショップ開店・成功ノウハウBook」が届きました


ショップサーブ


ネットショップ開店はいったいどうしたら良いか?

売れているお店のメルマガの書き方

梱包の仕方など


これからネットショップをする上でのやらなければいけないこと

心構え、戦略など幅広く書いてあったので

とても参考になりました


ドロップシッピングネットショップ

切っても切れない中なので、やはり学ぶことは多いと

思いました。




応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

どうもローラーです。

私も届きました。

無料の冊子なのでそこまで期待はしていませんでしたが、なかなか内容があったんじゃないかと思います。

参考になるものは、どんどん読みふけようかな~って思いました。

【2008/11/27 10:58】 | ローラー #- | [edit]


私のところにも届きました。^^

まだこれから読むのですが楽しみです。

ドロップシッピングもネットショップの基本が

絶対必要と思うのでしっかり読もうと思います。

【2008/11/27 12:06】 | kenji1424 #- | [edit]


は?もしもメルマガ???

知らなかった・・・><

yoshiさん、こんばんは。
広告”5”になって、3日たったら~、バッサリ落ちました(悲)いっつも、そうなるの。
また、リベンジです。くやしいですっ。

そして、koz2さんにも書きましたが、
私の自分の、前からやってる大事なブログが、
アクセスすると、

Thatsping.comというサイトに飛んでしまいます(T-T)
なんででしょうか?
調べたら、ブログパーツに関係があるとか、
そんなの貼ってないですし、

シーサーに夕方問い合わせしましたが、
返事は明日あるでしょうか・・・。

大事にしてるブログなのに、なんで・・・
もう、泣きたい。

知ってたら教えてください。涙、涙、涙~~。

【2008/11/27 20:39】 | haru #kLCZl7R6 | [edit]


見逃していました!!
今からじゃ手にはいらないですよね・・・(涙)

【2008/11/29 00:24】 | のりのり #- | [edit]


yoshiさん、詳しい説明、ありがとうございました。
感謝ですm(_ _)m

まったく分からなくて、とうとう㈱ブログウオッチャー に電話しました^^;
やさしいおにいさんが、ものすごく丁寧に対応してくれて、ソースコードを読んで、○○の下にあります、と。どこ?と、思ったら、タイトルの下の方でした。コンテンツから、無事削除できました。

そんなとこに、そんなもん、貼った覚えはないけど、もしかしたら、なんかで読んで、コレ、ブログに貼るといいよ、そんなもの読んで、貼ったかも・・・。

友達は、自分がなにかさわって、私のブログを壊したのかと、心配して、
私は、動画張った瞬間だったので、自分がコワシタのかと、大変な日でした><

でも、人騒がせですよね~。

【2008/11/29 10:17】 | haru #kLCZl7R6 | [edit]


ローラーさんへ
無料冊子にしてはすごくよくかかれていて
お店の雰囲気やランキングの配置、メルマガの書き方、
など、勉強になりましたね
無料ほど高いモノはないですよね

【2008/12/02 16:26】 | yoshi #- | [edit]


matsukenさんへ
やはり、ドロップシッピングの基礎の部分でネットショップのノウハウは必須だと思いますので、読む価値ありです

【2008/12/02 16:34】 | yoshi #- | [edit]


haruさんへ
無事解決して良かったです
いきなり自分のサイトがなくなったら
ビックリしますからやはり無料は怖いなあと思います
シーサー使いやすいけど難しいなあ

【2008/12/02 16:40】 | yoshi #- | [edit]


のりのりさんへ
>>>
なんだ!それは!
見逃していました!!
もしものメルマガにはヒントが書いてあるので
必読です
売れ筋商品はすぐにピックアップすれば検索にヒットするのも早いですよ

【2008/12/02 16:42】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/162-a35faeb3

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
