スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


BIG tomorrow (ビッグ・トゥモロウ) 2009年 01月号 ドロップシッピング日記

  2008-12-02
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています
ぽっちとすると喜びます

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

4日間パソコン開かなかったyoshiです

心配してメールくれた皆さんありがとうございます


早いものでもう12月、今年が終わろうとしています

もしもに真剣に取り組んで1月でちょうど1年です

もっと結果を出さないといけないですね



さて、BIG tomorrow (ビッグ・トゥモロウ) 2009年 01月号 [雑誌]


は読みましたでしょうか?

今月、またまた、もしもドロップシッピングが載っています

竹内謙礼さんの今後売れる物予想や、市川さんのサイトが載っていました

主婦の視点で選んでいるところは大変すばらしいです


私も大変勉強になるところがあって

シルバー以上でしょうか???

もしもの商品を検索でつかえるので、

検索した結果をリンク、もしくはカテゴリーにすれば

すぐ、商品がなくなるブランドモノや、まとめ買い商品は

手軽にお店におけることが収穫でした



うまく使えば、商品点数増やせるし、在庫切れはもしもが

やってくれるので便利です。



私のドロップシッピングのお店の展開は、メインのお店があって

そこから専門店を展開するやり方なので、市川さんと同じ考えです

この方法は、すぐ売れるまでには時間がかかりますが

起動にのったら、安定した収入が確保できます

専門店は、商品がなくなっったらやはり終わりですから、

メインのお店を基本にする事が一番重要だと思っています


BIG tomorrow (ビッグ・トゥモロウ) 2009年 01月号 [雑誌]


参考になりますよ


応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

yoshiさん、おひさ~

サイト作りで忙しいのかと思ってました(笑)

検索結果にリンク貼る方法っすか。
確かにありですね。
サブサイトで活用してみます。

ではでは~

【2008/12/02 23:36】 | koz2 #- | [edit]


yoshiさん

このブログ、とっても楽しみにしてるので心配してました。

メインのお店を基本にする事は、SEO・メンテともに、一番効率がいい運営方法だと思います!


【2008/12/03 07:00】 | T.M #- | [edit]


koz2さんへ
検索結果にリンク貼る方法っすか。
確かにありですね。
>>>
是非試してみてください!
意外に使えますよ

【2008/12/04 11:49】 | yoshi #- | [edit]


T・Mさんへ
このブログ、とっても楽しみにしてるので心配してました。
>>>
そういっていただけると大変うれしいです
目標はSEOのみで月商100万利益15万ですね
達成しましょう!

【2008/12/04 11:51】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/163-35b72915

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
