
  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


専門サイト作った ドロップシッピング日記

  2008-12-03
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています
ぽっちとすると喜びます

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

こんにちはyoshiです

忙しかったんで1週間以上かかってしまったが


超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」で、専門サイト作りました

電子たばこ(電子タバコ)通販を作った。

さんまのまんまで魔裟斗がさんまにプレゼント

したのが【電子タバコ】TOKYO SMOKER(トウキョウスモーカー)です

それにしても、さんまさん、一日80本たばこ吸うなんてびっくり!

タバコを吸わない私としては、どうやったらそんなに吸えるか逆に

興味アリです



最近注目のワードです

電子たばこ 電子タバコ


今後も種類が増えるのではないかと予想します



応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

いいですね~

実は僕も作ろうかと・・・(汗)

電子タバコは売れますよね~

【2008/12/04 00:07】 | koz2 #- | [edit]


80本吸ってたら死にますよね。

しかし、電子タバコまで仕入れる時間がない、、、

【2008/12/04 06:44】 | mimi #- | [edit]


yoshiさん
はじめまして、
シンカイと申します。

素敵なブログですね。
ドロップシッピング
興味あります。

今はブログアフィリ
やっています。

応援します!

【2008/12/04 14:59】 | 【ネットの魔法でお金持ちになるための発想】 #- | [edit]


あはは…
みんな思うことは同じですね^^

「もしも」の売上上位独占してるし売れるんだろうな…
と思いつつ…
一週間が経過しています。

【2008/12/04 15:39】 | T.M #- | [edit]


電子タバコ、
リアルでも専門店やってるかたがいて、
本日売上9位ですね。
いくら売り上げて、5日で9位???
知りたいいい~~~><

【2008/12/05 10:51】 | haru #kLCZl7R6 | [edit]


koz2さんへ
電子タバコは売れますよね~
かなり売れますので、楽しみです
まだ作ったばかりなので、まだまだですが・・・

【2008/12/06 00:19】 | yoshi #- | [edit]


mimiさんへ
80本吸ってたら死にますよね。
しかし、電子タバコまで仕入れる時間がない、、、
>>>
売れるから作ったのですが、正直、PPCは戦場でしょう
いったいいくらなのか???
今後はまずあがりますね!

【2008/12/06 00:20】 | yoshi #- | [edit]


シンカイさんへ
初めまして!
日8と爆転やっていられるなら、王道といわれている商材なので、稼げるはずです。私は物販しか興味が無いので物販メインでやりたいと思います

【2008/12/06 00:23】 | yoshi #- | [edit]


T・Mさんへ
あはは…
みんな思うことは同じですね^^
>>>
皆、同じですよ
売れるってわかっているならやるべきです
しかしPPCは高いかもしれないですね

【2008/12/06 00:24】 | yoshi #- | [edit]


haruさんへ
電子タバコ、
リアルでも専門店やってるかたがいて、
本日売上9位ですね。
いくら売り上げて、5日で9位???
>>>>
うん、確かにそうですね
実際、売れると思うのですが、どうなんだろうと思っています。売り上げはあがるかも知れませんが、利益が出るのか???そこが問題です

【2008/12/06 00:26】 | yoshi #- | [edit]


こんばんはw
はじめまして。

FC2で「ドロップシッピング」で検索し、お邪魔しました。

私も12月から「もしも」でドロップシッピングを始め、
また、先日FC2 BLOGにその試行錯誤っぷりを日記にしていこうと思い、ブログも立ち上げましたw

とても共感が持てて、読んでて楽しいですw
ちょくちょくお邪魔させて頂きたいと思いますw

【2008/12/06 19:47】 | OPAPAN #- | [edit]


OPAPANさんへ
はじめまして!私のブログがモチベーション維持と活力になってくれればうれしいので、働きながらドロップシッピングしている現状はつらいと思いますが未来に向かって頑張りましょう!

【2008/12/07 17:37】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/164-3a482340

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
