スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしも成功事例更新 ドロップシッピング日記

  2008-12-06
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています
ぽっちとすると喜びます

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

こんにちはyoshiです

もしもの成功事例が増えました・・・・
今回もまた、違った成功事例で、

成功事例に載るには人と違うやり方が載るような気がしますね

>>もしも成功事例



綺麗なSHOPさんが実際売れるとは限らないんだけど

私の考えとしては、商品に魅力があったり、価格が安いとか

商品自体に力があるのもでないとやはり買わないと思ってます


私はキレイじゃないサイトからは全く買わないので、

安心感が一番じゃないでしょうか?


他の理由は価格が安いから買うぐらいでしょうか?


綺麗なサイトが作りたい!

と思うのでした。



そういえば日経MJに載っていたんですが

不況の波が押し寄せて、価格.COMやECナビなどの

価格比較型のサイトは過去最高アクセスを記録したようです


それだけ消費者はシビアになっているのだと思います

もしもの商品が価格でかなわない場合

付加価値として、

さて、何をつけようか迷います


???????




応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

おはようございます^-^

『伝道』ぜんぜん変わってないって思ってたら、▼クリックしたら変わるんですね、知らなかったです。

やっぱり『安心感』ですね。そしてキレイに作る、それにつきます。わかってるけど、できないんだな~(私のこと)。

ブログは私もやってますが、アクセスは稼げます。成功事例のかたのように、カスタマイズすると、大きなサイトになりそうですね。勉強になります。

私は、Yumiさんのメルマガで、ブログのアフィリを、『数打ちゃあたる』方式で、何個も作りましたが・・・本気で作ったものよりも、気軽に作ったものが、DSでの私の今までの1ヶ月の売上を、12月の本日、たった7日で、抜いてしまいました。楽天だからな~、これがDSだったら、最高なのに><
12月はお歳暮とかで、売れたのかな。紹介してるものじゃない、ぜんぜん別の売上があります。バナーからでしょうか?

一生懸命やるより、気軽に楽しむほうが、良いのかな?

それと、ショップはやっぱり、『楽天』『ヤフーショップ』が、《安心感》ありますね。とても参考になります。

【2008/12/07 09:47】 | haru #kLCZl7R6 | [edit]


haruさんへ
安心感は絶対必要ですよね
楽天の安心感といったら計り知れないです
綺麗なお店で売れたら一番イイですが、そのお店を作るのが難しくて苦戦しています!
まだまだな自分です

【2008/12/07 18:27】 | yoshi #- | [edit]


こんばんは。
yoshiさんが、まだまだだったら、
私は、
まだまだまだまだ・・・

yoshiさんが、前に書いた、【ドメインでフォルダー分けてやる方法】ですが・・・
わかったつもりが、さっぱりできません(T-T)
もういっかい、ちゃんと、読ませてもらいますね。
結局、だらだら、へんなショップになってしまっています。成長しないんだからあ~。

【2008/12/07 21:16】 | haru #kLCZl7R6 | [edit]


haruさんへ
【ドメインでフォルダー分けてやる方法】
私も昔は理解に苦しんだのですが、ファイル整理すれば
わかりやすいサイトができるので、是非まねてみてください!

【2008/12/08 22:40】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/165-3bbc1c01

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
