
  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


SEO絶好調! もしもドロップシッピング日記

  2008-12-07
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています
ぽっちとすると喜びます

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

こんにちはyoshiです

SEOで売れる喜びを楽しんでいます
専門サイトなのですが、

GoogleだけのアクセスがYahoo!も来てくれるようになり

同じ商品がよく売れます。

今月は売り上げ更新できそうです


目標は毎日売れることなのですが、

今の現状は月で20日間ぐらいは売れるんですが、

毎日はまだです

koz2さんの企画で

毎日売れるか?みたいな企画がありますが、

今月もダメでした・・・

12月1日がダメで後はクリアしていますが、

やはりトータルで20日ぐらいになりそうです。


もう一つ1日何人のお客様が買ってくれるか?

私の最高は4人です。

一人の人がたくさん買うことはありますが

やはりお客さんが多い方がもしもの注文メールが

たくさん届くので、うれしいですよね!



仕事から帰ってきて一番はじめに見るのは

もしもの注文メール

メール受信したそのときに

脳汁がでます。
(脳汁・・・私が勝手に思っていることですが、美味しいモノにはよだれがでますが、
脳からよだれがでるかんじ??イメージです)

管理画面みて脳汁がでて、何個買ってくれたかな?

なんてニヤニヤしてしまいます



この一連の動作が深夜ドロップシッピングやっている

励みと活力になりますね


ということで、脳汁だしましょう!


応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

こんばんは~、koz2です。

私も先月は20日くらいでした♪
12月2日から継続中っすか!うらやまぴー
私は5・6・7日と脳汁が出ていません(爆)

脳汁って言葉をヤフー辞書で調べたけど、ないんですね。
ふつーに使いますけどね(パチンカー独自言語か?)

シソーラスならどうかと思ったんですけど、
サイトが変わってる(汗)

早速、登録せねば・・・

って、検索20回超えたら有料・・・さようなら~

【2008/12/07 20:56】 | koz2 #- | [edit]


こんばんはw

すごいでね。1ヶ月のうち20日は売ってるなんて。

私は、別のところで趣味ネタ90%のblogでアフィリエイトっぽい事もしているんですが、全然売れません。><
1ヶ月に3~4人くらいでしょうかT_T

でも売れた時、脳汁出る感覚、分かりますw

すみません。 リンクを貼らせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?

【2008/12/07 21:07】 | OPAPAN #- | [edit]


すでに12月
まったく売れません。
サイトきれいじゃないしなぁ
オーバーチュアもクリックされても購入なし
支出ばかりなので、一旦休止です

年内1回くらいは脳汁出したいです・・・

【2008/12/07 21:58】 | のりのり #- | [edit]


おはようございます。

まさに絶好調ですね♪

脳汁わかります!!
「注文が入りました」メールでニヤニヤ&ドキドキ。

不況の今の時期、7日の時点で売上更新が見えてるとは素晴らしい♪

【2008/12/08 07:26】 | T.M #- | [edit]


koz2さんへ
脳汁って言葉をヤフー辞書で調べたけど、ないんですね。 ふつーに使いますけどね(パチンカー独自言語か?)
>>>
やはりパチンコやっている人しかわからないようですね
脳汁いい言葉です
今日は売れませんでした。。。。
脳汁ほしいです

【2008/12/09 00:10】 | yoshi #- | [edit]


OPAPANさんへ
リンクを貼らせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?>>>
もちろんOKです
リンクフリーなので、よろしくお願いします
アフィリエイトは慣れとコツです
稼いでいる人に教わるのが近道だと想います。

【2008/12/09 00:13】 | yoshi #- | [edit]


のりのりさんへ
もし、時間があるならDSブログでもやりませんか?
自分のモチベーション維持のためと、やることメモする感覚でやると、いろいろ覚えますよ
オーバーチュアははじめは必ず赤字になります
だから練習が必要になるかも知れないです
慣れもあるけど広告の出し方が重要だと思います

【2008/12/09 00:16】 | yoshi #- | [edit]


T・Mさんへ
今日は売れなかったので絶好調かどうかまだわかりませんが、良い感じで売れているのは事実です。
PPC頑張ってみます

【2008/12/09 00:18】 | yoshi #- | [edit]


リンクの件、ありがとうございますw

ブログもドロップシッピングも始めたばかりの初心者ですが、よろしくお願いします。
yoshiさんのところで、いっぱい勉強させて頂きますw

【2008/12/10 00:44】 | OPAPAN #- | [edit]


OPAPANさんへ
リンクしましたので確認ください!

【2008/12/11 17:39】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/166-44599cbe

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
