スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


竹内謙礼の2009年「売れる販促企画・キャッチコピーカレンダー」

  2008-12-11
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています
ぽっちとすると喜びます

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

こんにちはyoshiです

自分の目を疑いました・・・
竹内謙礼さんのカレンダーですが、

自分の目でみてビックリ

一ケタ間違えていませんか????

と言いたくなるような値段だったので、マジビックリです



アイドルカレンダーにしてみても、こんな破格な値段ではないので

実際コレが役に立つかどうか検証してみます



まず、ドロップシッピングで売れる商品は何か?

と聞かれたとき真っ先にみなさん言うのが

商品に商品力がある商品。


これはTVで話題だったり、芸能人がつかっていたり、

人気のある商品ですね



次にあげるのが、季節モノ商品

季節モノは飛ぶように売れます

日本は季節があるので、季節ごとに服も違うし

やたらと行事ごとがありますので、

寒い時に暖房グッズはうれますし、クリスマスはプレゼントで盛り上がります



まだ、私には季節モノに関してはピンときていないのだけど

1年を12ヶ月と考えて、クリスマス商戦のページを作るなら

SEOをふまえて2ヶ月~3ヶ月前に取りかからないといけないです

10月くらいからですね

ちょうど売れるときにページがTOPにこなければいけないので

仕込みが必要です


このことを戦略的に前もって

気づかせてくれる、準備であわてないようにする場合

このカレンダーは買いだと思います


moshimo暦、1年弱やった私としましては

季節モノは絡めていく必要があると思っていますので、

買っちゃいました。(高いけど・・・成功の為・・・)


証拠画像
竹内謙礼の2009年「売れる販促企画・キャッチコピーカレンダー」


高いか安いかは?あなた次第です

竹内謙礼の2009年「売れる販促企画・キャッチコピーカレンダー」




追記

同じ2万ぐらいだすのであれば、コレも必見です↓

【もしも大学 ドロップシッピングセミナー限定DVD ver.2】(5枚組)「必見!利益を出すスタートダッシュセット」 図解:ドロップシッピングで稼ぐ仕組み構築プログラム





応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

こんばんはw

え~!?こんなカレンダーがあるんですね。
ちょうどキャッチコピーで悩んでいたところです。

でも...、高すぎ!><
DS初めたばかりで売上¥0の私には、とても怖くて買えませんT_T

【2008/12/11 18:33】 | OPAPAN #- | [edit]


本当にいいかどうかはやっぱ自分が見てみないとわからないと思うのですが、私は、こういうのが欲しかったと思ってたので、即買いしました。
先行販売で買ったのでもう手元の届いてます♪

【2008/12/11 20:21】 | mimi #- | [edit]


OPAPANさんへ
正直高いので買う必要はないと思います
利益がでてからで、大丈夫です
それにしても高いよ!

【2008/12/12 00:29】 | yoshi #- | [edit]


mimiさんへ
先行販売で買ったのでもう手元の届いてます♪
>>>先行販売はやすかったのでしょうか???
気になります。
届くの楽しみです!

【2008/12/12 00:30】 | yoshi #- | [edit]


私は自営業もしているので、きっと役立つと思いましたが
購入には至っていません・・・
5000円くらいなら迷わず「買い!」ですけどね

【2008/12/16 17:47】 | のりのり #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/168-0af8d6d2

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
