
  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしも大学特待制度がアツイ ドロップシッピング日記

  2008-12-12
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています
ぽっちとすると喜びます

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

こんにちはyoshiです

12月15日でもしも大学特待制度、第5期が終わります 最近、気づいたことなのだが、実は激アツなんじゃないかって

おもっている。


それは何故か????


◆ 「もしも大学 特待生制度」第2期生
◆ 「もしも大学 特待生制度」第3期生
◆ 「もしも大学 特待生制度」第4期生

↑のリンクをみて

ピンときたあなたは流石です。



もしも大学特待生制度でカリスマドロップシッパーに教わって

今までより利益をあげることは前提なのだが、

特待生が終了する時に表示されるリンク・・・

News2u.net(ニューズ・ツー・ユー・ネット)

使っているのだけど、
提携先
たぶん、15ぐらい・・・それ以上だと思うが、

ニュースサイトにプレスリリースとして

自分のお店が表示されます
(どういう基準でお店のリンクがでるかは不明
頑張っている人だとおもってます。)

しかも大手でページランクが5以上のサイトから

リンクがある。(調べればもっと出てきます)


外部の被リンクとして激アツではないだろうか?と

期待しています。


特待生で学べるのはもちろんとして

う~~~~ん 第6期特待生入ろうかな???




追記

ちなみに、私が知っている中で、上記のお店のうち4店舗は

月商100万達成していると思います。

サイトを見ればわかりますが、被リンクなどもみると

やっていることのレベルが違うので勉強になりますよ

(私は月商100万はいってません・・・)

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

おはようございます。

どういう基準でお店のリンクがでるかは不明…

>>不明ですよね。
2期生の方のサイトが無くなってるのが、ちと悲しかったです。
DSやめちゃったのかな?

【2008/12/12 07:37】 | T.M #- | [edit]


書いちゃいましたね・・・

私も6期申し込むつもりで~す。
落ちたりして・・・(笑)

同期生ということで一緒にがんばりましょうか!

【2008/12/12 10:32】 | koz2 #- | [edit]


基準はきれいなサイトかな?と思ってましたがどうなんでよう。
でも、確かに、載るとうれしいよね!!

【2008/12/12 20:33】 | mimi #- | [edit]


T.Mさんへ
2期生の方のサイトが無くなってるのが、ちと悲しかったです。
DSやめちゃったのかな?
>>
私も感じますね
やめちゃう理由はT.Mさんの考えていた通りだと思います。なんかさみしいですね・・・

【2008/12/16 22:20】 | yoshi #- | [edit]


koz2さんへ
私も6期申し込むつもりで~す。
落ちたりして・・・(笑)
同期生ということで一緒にがんばりましょうか!
>>>
落ちることは無いので大丈夫ですよ
6期生になろうか考え中です
先生をみてから決めようと思います

【2008/12/16 22:22】 | yoshi #- | [edit]


mimiさんへ
載ると大変うれしいですよね
やる気がおきるというかなんというか?
しかし、ページランク5からのサイトは強いです

【2008/12/16 22:24】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/170-31c8e22c

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
