
  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


¥ ネットビジネスでゼロから稼ぐ【裏】教科書。評価・レビュー 今日からブログ(ウェブサイト)を作ろう!2号

  2008-12-13
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています
ぽっちとすると喜びます

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

こんにちはyoshiです

¥ ネットビジネスでゼロから稼ぐ【裏】教科書。が

いったいどのようなメルマガなのか検証していきたいと思います ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ¥ ネットビジネスでゼロから稼ぐ【裏】教科書。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ 目次
 1. 最終目標は何ですか?
 2. 売り込みをすると、絶対売れない。
 3. 2万6千円のパックが飛ぶ様に売れる理由。
 4. 売り込まずに喜んでモノを買って頂く極意。
 5. 先生になって、濃い読者を掴む!
 6. 今日からブログ(ウェブサイト)を作ろう!
 7. 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


創刊号に続き、2号が届きました。

目次にある通りやはりブログが重要かぁ

とおもってブログ作りに着手しています。



yumiさんのブログがココでわかったんですが、

コレはまさに稼ぐブログだとホントに思った次第です

ブログでココまで情報発信すればやはりサイトに影響力は

ある。と思ったのが結論です。


とりあえず、真似てやってみることにしました。




有料メルマガなので詳しくは言えませんが

ブログの書き方がよくわかりました。


ネットビジネスでゼロから稼ぐ【裏】教科書。



応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/171-0dcab294

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
