
  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


成功者事例がまた一人増えます ドロップシッピング日記

  2008-12-13
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています
ぽっちとすると喜びます

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

こんにちはyoshiです

成功者事例が増えるのですが、私の尊敬する方です まだ成功事例としてでていないと、思うのですが、

主婦で、子育てしながらDSサイトをやられている方にとって

頑張れば、成功するんだと!

モチベーション維持、励みになると思います。


やはり、すぐに稼げたとか、ラクして稼げたとかそんな事は

一切なく、努力して、つかみ取ったのだと思います

特待生になってしっかり勉強していたし、

PPC広告もしっかりやっておられ、今はやっていないと思いますが

失敗を何度も繰り返し、失敗から学び

売り上げではなくて、しっかり

利益で考えていられる事が最大のポイントだと思います。



成功事例が更新されたら要CHECKです!


追記

ヒントはリンクにある方です。

おめでとうございます(^^)/



応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

最近成功事例が連発してきましたね~

ブログ仲間が載るのはうれしいですね♪

私たちも早く載らないといけませんな・・・

【2008/12/13 22:10】 | koz2 #- | [edit]


この不景気に、やっぱネットはすごいですね~。
どなただろう?と、→を眺めるわたし。

もう、でてるんでしょうか?

成功事例が、多くないですか?
よお~し、がんばれば、いつかは・・・。

【2008/12/14 21:22】 | haru #kLCZl7R6 | [edit]


koz2さん
早く載りましょうよ
今月どうですか?
売れてますか?
私はある商品が頑張ってます

【2008/12/16 22:25】 | yoshi #- | [edit]


haruさんへ
成功事例が、多くないですか?
よお~し、がんばれば、いつかは・・・。
>>>
私も早く見たいのですが、今週には載りそうな気がします。私も楽しみです

【2008/12/16 22:27】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/173-8ee52417

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
