スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


クレジット会社から電話が・・・ もしもドロップシッピング日記

  2008-12-18
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています
ぽっちとすると喜びます

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

こんにちはyoshiです

クレジット会社から電話がありました。
なんか悪い事したかな???

ちょっと焦りましたが、

どうも不正に使われたようです



その日は9時まで仕事だったのですが、

7時ぐらいに、カードが使われたとのこと。


なんかあるゲーム会社に登録していたということで

このゲーム会社に登録する人たちは皆不正に利用されるようです


なんか、怖いですね


被害とかは無いのですが、私はコレで3回目です

大体予想はつくのですが、海外の使用が結構あるからだとおもいます


よく、写真など海外のサイトから購入するし

アダルトアフィリエイトもするので、やはりアダルトだからだろうか?



クレジット会社は丁寧に対応していただいているので

問題ないですが、やはり、

1ヶ月の明細を確認する必要がありますね



クレジットカードが変わると引き落としが大変です

DS関連のの引き落としに使っているメルアド、ブログ、サーバーは

全てクレジットカードだし、連絡したり大変です


でも仕方ないですね


応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

クレジットカード怖いですね~

私はまだ被害ないです。


使ったことがないので(汗)

【2008/12/18 16:45】 | koz2 #- | [edit]


koz2さんへ
私はまだ被害ないです
>>>
自分はクレジットカードマニアなので、クレジットカードがないとダメなようです。海外からHP用の写真良く買います

【2008/12/19 17:06】 | yoshi #- | [edit]


こんにちは。普通に生活してても、スキニングはあるようです。
夫が2年くらい前に、やられました。
財布の表面に近いカードが、とくに危ないようです。
夫は、3枚持ってたカードのうち、表面からの2枚がやられまして、カード会社から電話が来ました。
最初、ほんとにびっくりしました。怖かったです。

岡山、大阪間を新幹線に乗られ、駅弁も買われてました><
どっかで、電気製品も買われてました。
その時間、その場所にはいけないので、ちゃんと保証してくれました。ほんま、コワイです。スキニング・・・夜の街歩いてた時か、飲み会でスナックとか、どっちかみたいですが。その時期、よく何人も被害がありました。男性だけではなくて。

koz2さんが、カード使ったことないのが、とっても意外です。

【2008/12/21 12:08】 | haru #kLCZl7R6 | [edit]


haruさんへ
夫は、3枚持ってたカードのうち、表面からの2枚がやられまして、カード会社から電話が来ました
>>>
使われるとビックリしますよね
私も焦りましたが、カード会社がしっかり対応してくれて良かったです

【2008/12/23 00:13】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/175-dd099d37

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
