
  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


ECサイト運営者が簡単にメルマガ配信できる「メルダス」提供 - もしも もしもドロップシッピング日記

  2008-12-19
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています
ぽっちとすると喜びます

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

こんにちはyoshiです

もしもがメンテナンスしたので・・・ マイコミジャーナル

ECサイト運営者が簡単にメルマガ配信できる「メルダス」提供 - もしも

が使えるんじゃないかと思ったんですが、ランクに制限があるのでしょうか?

もしもからメルマガが出せるなら、攻めのメディアとしてメルマガが

武器となります。


顧客情報が見ることができないのは仕方ないとして

属性で抽出して、新着商品を教えることができれば、うれしいですよね


最近、やっと売れてきたので、その方がリピーターなのか

初めての方なのか、知りたくてどうしたらいいかとおもいましたが

詳しくみるならIPアドレスみればわかるようです


メルダスはいつからだろう???




応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

今晩は。

へぇ!
こんな機能が出来たんですね?
お知らせは来てませんが…

リピーターは、注文数が1日10件くらいなら、
レポート見て購入時刻→アクセス解析でその時刻を見る
この作業で判断つきますよ♪

【2008/12/19 17:35】 | T.M #- | [edit]


こんにちはw

売れてるショップを持っている方は皆、もしものメルマガサービスを検討してますね。

私はまだ1つも売れていないので、検討にすら手が届きません><

とりあえず、当面の目標は「1個売る」こと!
ふぅ・・・、まだまだ先は長そうですT_T

【2008/12/20 14:52】 | OPAPAN #- | [edit]


T・Mさんへ
メルダスついに指導ですね
まだ使っていませんが、これから攻めのメディアが誕生です。メルダス使って売れるといいな

【2008/12/23 00:16】 | yoshi #- | [edit]


OPAPANさんへ
とりあえず、当面の目標は「1個売る」こと!
ふぅ・・・、まだまだ先は長そうですT_T
>>>私はPPC使って1ヶ月後に初めて売れました
あの喜びは今でも忘れないです。
確かダイエットのサプリ、オイルショックだと思います

【2008/12/23 00:16】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/176-4b70f58b

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
