スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


メルマガ配信できる「メルダス」  もしもドロップシッピング日記

  2008-12-23
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています
ぽっちとすると喜びます

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

こんにちはyoshiです

やはりメルダス始まりましたね HTMLのテンプレートで

商品選んで、メールするだけ!


ホントに便利です。

驚いたことは意外にもメルマガ読者がいたことです

64名と少ないですが私にとっては意外でした。

100名いないと検証できませんが

10%クリック、1%購入の方程式は果たして使えるか?


100名いたら1人は買うという統計がありますが

HTMLなので、属性が大事ですね


消耗品は商品がなくなる頃・・・

他の方には購入商品の関連新商品。

専門サイトがばらばらなので、属性分けるのが

ちょっと大変ですね



間違っても、男の方に、女性のダイエット商材を

売るような真似はしたくないですね


1ヶ月で10回

週1回でもだしてみようと思います



応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング

関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

こんばんはw

早速メルダス使い始めるのですねw
購入者のいない私は、まだ使えもしません><

消耗品は無くなる頃に・・・、
なるほど、食品は胃袋に収まってからですねw

・・・、私のショップでやったら、どんだけメルマガ書かなければいけないんだ><

【2008/12/23 04:36】 | OPAPAN #- | [edit]


まぐまぐで発行して、メルダスで発行して、止めはもしもからも発行して・・・イッツスパム状態(笑)

メルダスは使えそうな感じはしています。
ただ、発行のしすぎには気をつけないといけないと思ってるkoz2でした~

【2008/12/23 06:49】 | koz2 #- | [edit]


OPAPANさんへ
消耗品は無くなる頃に・・・、
なるほど、食品は胃袋に収まってからですね
>>>>
なくなった頃に気づかせるのが一番重要だと思います
ですので、私は消耗品の扱いをする方が、利益を出しやすいと感じます

【2008/12/23 16:33】 | yoshi #- | [edit]


koz2さんへ
メルダスは使えそうな感じはしています。
ただ、発行のしすぎには気をつけないといけないと思ってるkoz2でした~
>>>>
メルダスによってメルマガがスパムにならないようにきをつける事が大事ですよね
もしものメールとかぶらないようにちょっと研究します

【2008/12/23 16:34】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/179-1113e8ba

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
