
  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


ドロップシッピングで稼ぐ仕組み構築プログラム レビュー・評価・値上げ もしもドロップシッピング日記

  2008-12-23
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています
ぽっちとすると喜びます

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

こんにちはyoshiです

富田さんの商材をコピーしました。 ドロップシッピングで稼ぐ仕組み構築プログラム


200ページあるので百円玉1枚分の厚さです



ドロップシッピングで稼ぐ仕組み構築プログラム


紙に起こして見ながら検証して、サイトを作ってますが

商材系はPDFではなかなか頭に入ってこないので、

しっかりコピーして、見るようにしています


コピー代結構かかりますね

この前キンコーズでコピーしましたが、カラーにすると

1枚50円もするんですね

やはり家でやるしかありません

高いです。


富田さんの商材は、徐々に値上がりしていくことに特徴が

あるので、MAXいくらになるだろうか?

なんて思いますが、安いとき買って良かったです。

ドロップシッピングを学ぶ上で同じ2万だすのであれば

もしもをこれからはじめる初心者
【もしも大学 ドロップシッピングセミナー限定DVD ver.2】(5枚組)「必見!利益を出すスタートダッシュセット」 >>もしも大学DVDレビュー

1ヶ月に何回か売れる初心者
図解:ドロップシッピングで稼ぐ仕組み構築プログラム
>>富田さん商材レビュー

戦略的にDSサイトを作ろうとしている方
竹内謙礼の2009年「売れる販促企画・キャッチコピーカレンダー」
>>購入しましたが届いたらレビューします


応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/180-628f0f2c

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
