
  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


dreammy店長Yumiさんとネットビジネスでゼロから稼ぐ【裏】教科書。

  2008-12-23
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています
ぽっちとすると喜びます

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

こんにちはyoshiです

dreammyの店長Yumiさんにお会いしてきました 少し前のお話になるのですが、リアル大学の講座と

懇親会でお会いしてきました

リアル大学・ネットビジネスでゼロから稼ぐ【裏】教科書。懇親会詳細はこちら


yoshiがオススメしている有料メルマガに

ネットビジネスでゼロから稼ぐ【裏】教科書。

というメルマガがあります

有料メルマガなので月\3000かかりますが

イメージとしてはもしも特待生と同じです

こちらの方がネットビジネスというのでカテゴリーが広いです

Yumiさんメルマガレビュー

予想ですが今月のもしも選手権も上位になると思うし

来年のRDSドロップシッピング・オブ・ザ・イヤー2009も

優勝すると思っています


ドロップシッピングでリアルともしもの頂点になる日も近いと

思っています。

私も成功事例に載るように今頑張っていますが、

Yumiさんのレベルがかなり高いので、まずはやり方を真似しながら

行っています。


ドロップシッピングはある程度稼いだら講師になる・・・

というのが最近の流行ですが、それでは実際DSやっている人たちには

伝わらないと思います。

月商はある意味数字のマジックです。


親友に聞いた話ですが楽天のネットショップで

楽天オブザイヤーに輝いて、表彰されたお店が

授賞式のインタビューで、

「次はしっかり利益がでるように努力します」


といったそうな・???1億以上売り上げがあった店舗らしいのですが


会場がどよめいたそうです



皆さんは必ず利益で考えてくださいね


¥ ネットビジネスでゼロから稼ぐ【裏】教科書。レビュー・評価1
¥ ネットビジネスでゼロから稼ぐ【裏】教科書。レビュー・評価2
¥ ネットビジネスでゼロから稼ぐ【裏】教科書。レビュー・評価3






応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

こんばんは。
私も、Yumiさんに、
会ってみたいです。

yoshiさんにも、koz2さんにも会って、
いろいろ、お話を聞きたいです。

最近調子が出ないので、
商品のブログを地道に、更新しています。

広告しないでも、売れないといけませんよね。

【2008/12/23 23:02】 | haru #kLCZl7R6 | [edit]


23日に初めて売れました!
アクセス解析していないので(超できすぎ君を使っているので、使い方がわからない)
どこから、どんなキーワードで来たかわからないのがイマイチですが・・・
超できすぎ君で作ったサイトもアクセス解析可能なのでしょうか?

【2008/12/25 00:21】 | のりのり #- | [edit]


私も、Yumiさんに、
会ってみたいです。
yoshiさんにも、koz2さんにも会って、
いろいろ、お話を聞きたいです。
>>>
是非お会いしましょう!
来年、mimiさんがフランスから帰ってきたら
皆で会いませんか??
たぶん関東になりそうですが・・・
私も皆さんにお会いしたいです

【2008/12/25 01:30】 | yoshi #- | [edit]


のりのりさんへ
アクセス解析は確かつけられると思います
ちょっと友人に聞いてみます
私は超できすぎくんはまったく使わないので
正直、やり方がわかっていません。

【2008/12/25 01:32】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/181-559b829e

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
