スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもの会員制度 まさかダイヤモンドの次があるとは・・・もしもドロップシッピング日記

  2008-12-26
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています
ぽっちとすると喜びます

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

こんにちはyoshiです

風邪引きました。
こないだイベントコンパニオンとティッシュ配り

していたので、寒くて死にそうでした。

外は嫌いです


もしもの会員区分があるのですが

もしかして変わった????


前、どんな感じだったか忘れちゃったのだけど

久しぶりに見たら、あれ、クリスタル会員???


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
会員区分 条件

クリスタル会員 前月に売上300万円以上を達成
ダイヤモンド会員 前月に売上100万円以上を達成
プラチナ会員 前月に売上30万円以上を達成
ゴールド会員 前月に売上10万円以上30万円未満を達成
シルバー会員 前月に売上5万円以上10万円未満を達成
ブロンズ会員 前月に売上1万円以上5万円未満を達成
一般会員 前月に売上1円以上1万円未満を達成
見習い会員 一度も販売したことが無い方

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


クリスタル会員は、すごいのは当たり前なのですが

もしかして1ヶ月ごとにランク変わるのかな?

だって、前月に売り上げ・・・と続きます

ますます気合いが大切になりましたね


ダイヤモンドの方は数名知っているので、

何ができるのかは知っているのですが、

クリスタル会員はやはり特別な報酬額や

ベンダーからの商品提供などがあるのではないかと

にらんでいます。


それにしても、今後のドロップシッピングは

実力者が残るようになってきましたね

PPC広告で見せかけだけの月商ではなくて

利益がしっかりとれているかを重視するようになってきました


特に私もそうですが、売れるけど

利益はどうなの? 高い商品1個なら月商はいくらでも

数字でごまかせるので・・・


見せかけの数字はいらないです

副業ならしっかり利益ださないとね。

はじめは誰でも赤字ですが、必ず利益は出ますよ


継続する事が一番大事なので、頑張っていきましょうね!



応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

今晩は。

知らなかった…デス。
毎月ランクが変わる(かも)ということは
見せかけランクで無くて、実力が伴わないと
ダメということですね。

生き残れるように頑張ります…。

【2008/12/26 20:00】 | T.M #- | [edit]


マジっすかーいつの間に・・・
昼に見た時は全く気付かなかった(汗)

良いシステムになりましたねー。
歓迎します。がんばるぞー

【2008/12/26 20:34】 | koz2 #- | [edit]


T・Mさんへ
もちろん、生き残るでしょう!
これからですよ
なんかクリスタル会員すごいですね
だんだんやる人が増えれば次がまたでそうですね
1000万のもしも永久会員みたいな???

【2008/12/27 18:45】 | yoshi #- | [edit]


koz2さんへ
良いシステムになりましたねー。
歓迎します。がんばるぞ
>>>>
いやーこちらの方が断然いいですね
やはり一瞬だけ、ランクアップでは意味ないので
実力者だけが、残るようにしたいですね

【2008/12/27 18:47】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/183-f02847e4

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
