スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


売れ筋商品WANTED がうれしいです。もしもドロップシッピング日記

  2008-12-26
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています
ぽっちとすると喜びます

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

こんにちはyoshiです

今日は念願かないました。

専門サイトの商品がかなり売れるので

お願いします・・・もしもさん 種類増やしてください! 涙


といっていたんですが、うれしくいれていただいた

何で売れるか?と楽天で扱ってないから?

しかもPPCはかかっていないとか?

企業のリンクや販売社のリンクつきで

これ、絶対売ります宣言したので

それが良かったのかな?


さっそくメルダス使って販促してみます

私たちの事を常に考えていただいているもしもに感謝です


応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

Toshiさんの専門サイトを参考にさせていただきたいのですが、URLを教えていただくことはできますか?
決して悪用やマネはしません。
売れるサイトを見てみたいのです。
ぶしつけなお願いで申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします

【2008/12/26 21:36】 | のりのり #- | [edit]


こんばんはw

え!? もしもに売りたい商品をリクエストしたことがあるのですか?
それで、仕入れてくれたのですか!

え~!いや、すごいw
yoshiさんもすごいけど、もしももすごいw

売れたら時の記事、楽しみにしていますw

【2008/12/26 23:23】 | OPAPAN #- | [edit]


のりのりさんへ
売れるサイトを見てみたいのです。
>>>
私のサイト見て、参考になるかはわかりませんが、もっと売れる方のサイト群を見ていただいた方がいいと考えます。たまたま専門サイトが当たって、SEOで35万ぐらい売れましたが、70個以上うれました。
AQUASを使ってのサイトです
URLは今回は書きません、成功事例のユウキさん、マママートさんの事例が私の参考にしている作り方です

総合ショップの展開でさらに専門店を構築!
コレが近道です

【2008/12/27 18:53】 | yoshi #- | [edit]


OPAPANさんへ
もしもに売りたい商品をリクエストしたことがあるのですか? それで、仕入れてくれたのですか!
>>>
私は結構もしもにメールします。
意見も結構いっています
あとは情報提供もしているので、もしもさんとは仲良しです。

【2008/12/27 18:55】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/184-757c307c

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
