
  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


竹内謙礼の2009年「売れる販促企画・キャッチコピーカレンダー」 レビュー・評価 もしもドロップシッピング日記

  2008-12-27
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています
ぽっちとすると喜びます

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

こんにちはyoshiです

クリスマスに謙礼さんのカレンダーが届きました

自分のご褒美のクリスマスプレゼント

中身がどんな感じかどきどき・・・


売れる販促企画・キャッチコピーカレンダー

う~~~~ん

意外にもシンプルな梱包

正直うれしくないです

普段amazonの梱包を見慣れているせいか

劣ります



開封!

売れる販促企画・キャッチコピーカレンダー


◆カレンダー
◆CD
◆キャッチコピーのテキスト


売れる販促企画・キャッチコピーカレンダー



感想ですが、はっきり言います

初心者には必要ありません


今、ドロップシッピングである程度売れていて

そこで、1年を通して戦略的にWEBに仕掛けを施すのであれば

必要で重宝します



しかし、これから、DSで売っていこうと考えている方は

使いこなせないです

それなら、もしも大学DVDセット

大変お得です



実際、私のブログ仲間で買った人たちは大勢いますが

皆、20万ぐらいは売れている方、さらには100万売れている方

のようにある程度のドロップシッピングの知識があって

今後さらにレベルアップしたいという方が買われています


ですので、無理に買う必要はないと思います

\17000あったら広告費に使うか

AQUAS富田さん商材の方が断然お得です





私も、このカレンダーを元に、

”季節モノ”を

意識したサイト作りをしていきたいと思います。



目指すは安定した収入です。



応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

こんばんは~

SEMを意識された、タイトル&記事で勉強になります。
ページランク上がってます?前から3でしたっけ?

あと、特待生申し込んでおきました。
来年は楽しくなりそうですね。

ではでは~

【2008/12/27 22:41】 | koz2 #- | [edit]


はじめまして、
rich-carltonと申します。

DS。
報酬の良さに、空いた時間でやろうと思って、いろいろ調べたのですが、そう、簡単なものではなさそうですね!?

空いた時間で、じっくり勉強してから、
始めようかな???

もちろん、始める時は、気合い入れますが。。。

応援しま~す♪

【2008/12/28 04:20】 | rich-carlton~かわキャラの「コビット」知ってる? #- | [edit]


こんばんは。

今日で会社が休みに入りますので、
忙しかったですが、
掃除とか雑用が残ってるので、
明日も明後日も、会社かなあ・・・。

1月からは、ランクもいろいろ変わってくるのですね、
「本気」でやらないと、難しそうですね^^;
どんどんランクがさがっていくかも><
お~ん、辛いです~~T-T

【2008/12/28 21:00】 | haru #kLCZl7R6 | [edit]


レポありがとうございます。
良かった~買わなくて
まだ1品しか売れていない私には・・・

来年は、特待生になれるくらいは売りたいな
31日まで仕事なので、3が日にサイト作ります!

【2008/12/28 22:04】 | のりのり #- | [edit]


こんばんはw

確かにw初心者に季節商材のタイミングまで気にしてられません><

見習いの私は、「明日こそ1個売る」為に精一杯です><

【2008/12/28 23:38】 | OPAPAN #- | [edit]


koz2さんへ
SEMを意識された、タイトル&記事で勉強になります
>>>
かなり意識してます
題名としてはウザイですが検索として来てくれる方が増えました

【2008/12/29 01:10】 | yoshi #- | [edit]


rich-carltonさんへ
はじめまして
ちょいコガやっているんですね
それならDSはやらなくても大丈夫です
やはり良き指導者が大切なのでちょいコガでいいとおもいます。また来てください

【2008/12/29 01:12】 | yoshi #- | [edit]


haruさんへ
おつとめご苦労様です
自営業のつらいところですよね

掃除とか雑用が残ってるので、
明日も明後日も、会社かなあ・・・
>>>
でもその中でしっかり息抜きもしてくださいね
DSで成功しましょう!

【2008/12/29 01:13】 | yoshi #- | [edit]


のりのりさんへ
良かった~買わなくて
まだ1品しか売れていない私には・・
>>>
私も初めて1ヶ月目はPPC使って5個ぐらいでした
ですので、今後学べば、良いとイイです
焦らず、基盤をしっかり作ることが大事です。
まずはブログ書きながらサイト作成しましょう!

【2008/12/29 01:16】 | yoshi #- | [edit]


OPAPANさんへ
サイトがある程度できたらブログでプッシュすればアクセスは来ます。後は毎日の更新が大事です
ブログのアクセスは1日3記事毎日書くと3ヶ月後に安定しますので、アフィリエイトも絡めて収入になりますよ

【2008/12/29 01:18】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/185-e99103bb

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
