スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


今年1年を振り返ってみる もしもドロップシッピング日記

  2008-12-29
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています
ぽっちとすると喜びます

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

こんにちはyoshiです

今年1年を振り返ってみたいと思います
このブログを書いたのは去年の11月からなんだけど、

ドロップシッピングをはじめたのが

去年の8月終わりぐらい

はじめはリアルDSのセミナーで

4万ぐらいのセミナーに通います

そこでまずはリアルDSのお店を作って10月くらいにお店が完成

そこから売れない・・・・

売れない・・・・

と試行錯誤して11月に初めて1個うれました

もちろんPPC広告です


一方もしもは夏のセミナーを頻繁に通い

確か牧野さんのセミナーや伊藤さんのセミナーに

参加した記憶があります

もしもをはじめたのはこの頃なんだけど

ページは作っていなくてやるなら特待生からやろうと

第三期特待生に申し込みました


ですので1月から開始です



ここで、自分のHPのできなさに限界を感じ

HP講座に何回か通いました。

そこで、いきなりXoopsや携帯サイト、MTの作り方を

ある程度学びましたが、今は半分も覚えていません



結局テンプレート使えばいいと思ったので

今でも有料テンプレートでサイト作成します

後は自己流です



1月にリアルDSは月商ですが、20万超えるようになって

良くはなったのですが、利益が微々たるモノなので

これではくっていけないなぁと焦った記憶があります

そこでいったんPPC広告をやめたら、アクセスは激減

集客をひたすらやってました。



もしもは横道さんのクラスになって課題提出しながら

やっていました。できすぎ君がなかったので

HPビルダーでサイト作ってましたね

1月からは毎月売れることはクリアしていたので、

リピーターを確保するには?と考えていました

もしもは商品がすぐなくなるので、そこが嫌だなぁと感じて

総合サイトでやっていこうと決意しました


総合サイトはMTで作って、それが今でも、メインのサイトです


リアルともしもをダブルでやっていたが、どちらも中途半端になって

何故かアフィリエイトとアダルトアフィリエイトと情報商材とアドセンス

全部に手を出す。とりあえず全部目を通してかじってみようなんて

思って、全てやりました。


そのおかげで今があるのですが、ネットビジネスという観点で物事を

とらえることができて、詳しくなりました


寝る時間を惜しんでやっていたのが良かったとおもいました

正直、休みの日はほとんどパソコンで引きこもりしていたので

よく続いたと思います。

人に話す事が、ネットの事だけになりましたので!



来年の目標はまずはもしも月収10万をこえることが目標です

もしもで10万を超える場合、SEOのみでは80万いかないと

達成できません。PPCを使う場合は120万ないと利益を確定した場合

不可能です。ですから安定した収入にするにはホントに300万のクリスタル会員

レベルに達しないといけないです。



ドロップシッピングで食べていくために

もっと飛躍していきたいと思います



応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

一通りやると見えてくるものもありますしね。
気になるなら全部手を出してもいいと思います。
気にならないなら一つのことに集中しきってもいいですし。
どちらも正解なんじゃないでしょうか。
どちらにしても、あきらめないで続けることが大事ですよね。
DSは敷居が高くてなかなか成果を出せませんが
アフィリエイトと併用する方法を友人に聞いたので
今後はそっちでやっていこうと思います。

【2008/12/29 07:03】 | ゆみたん #- | [edit]


こんばんはv-275←飲んでます><
私は、この1年とても大変で、
DSにたどりつき、苦労して、
yoshiさん、koz2さんのブログで、
いろいろ教えてもらって、
感謝しています。

私は田舎に住んでるので、しかもお金がかかるから、
セミナーなどは行けないし、
独学で覚えたHPで、
あとブログを何個かで、
DS爆発したらいいなあ~と、甘い考えでいたのですが、
現実はほんまに厳しいです。
2009年は、一からがんばります!
yoshiさんは、お正月はどこかに行きますか?

【2008/12/29 23:14】 | haru #kLCZl7R6 | [edit]


今年は、大変お世話になりました。

私のDSブログに初めてコメントしていただいたのがyoshiさんでした。今でも覚えています。
数々の貴重な情報を教えていただき、大変勉強になりました。感謝です。

2009年は、東京にも気にせず行けるくらいに稼ぎます。
来年もよろしくお願いします。koz2

【2008/12/29 23:42】 | koz2 #- | [edit]


Yoshiさんも、初めからガンガンだった訳ではなく
やはり、努力と工夫の繰り返しだったんですね。
私も、見習わないと。

まずは、商品選びのセンスからかなぁ(^_^;)

【2008/12/30 00:33】 | のりのり #- | [edit]


ゆみたんへ
ホントにあきらめないで続けることが大事だと思いました。いろいろやってみて初めてわかったこともあるし、自分の向いているビジネスもわかりました。
今後はDSと一緒に他も頑張っていく次第です
暖かく見守ってください!

【2008/12/30 00:36】 | yoshi #- | [edit]


haruさんへ
yoshiさん、koz2さんのブログで、
いろいろ教えてもらって、
感謝しています。
>>>
それほどでもないですよ
教えられる部分は限られているので、モチベーションアップに貢献できたら思います

私の正月はDS三昧で自宅で、年越しです
久しぶりに家族でパチでもいこうか検討しています

【2008/12/30 00:38】 | yoshi #- | [edit]


koz2さんへ
私のDSブログに初めてコメントしていただいたのがyoshiさんでした。今でも覚えています。
数々の貴重な情報を教えていただき、大変勉強になりました。感謝です。
>>>
いえいえこちらこそ・・・
私もkoz2さんにはたくさん教えていただいたので感謝していますよ。次は実際会ってでのビジネスですね
講師目指しましょう!

【2008/12/30 00:40】 | yoshi #- | [edit]


のりのりさんへ
Yoshiさんも、初めからガンガンだった訳ではなく
やはり、努力と工夫の繰り返しだったんですね。
私も、見習わないと
>>>
私もはじめから売れた訳ではないです
むしろ赤字でした。
月商という魔力に感覚が麻痺していた時もあります
30万売れても利益がとれなくて
DSは儲かるのだろうか?
と自分に警告を出していました
やはり工夫次第なので、頑張っていけば結果が出ますよ
継続が最大の力だと思います。人によってレベルは違うので、やはり努力が大事ですよ
私だってまだまだですから!

【2008/12/30 00:46】 | yoshi #- | [edit]


アクセスは有るが、年末年始は、買ってくれないなぁ…

【2009/01/01 18:18】 | ウッキ #- | [edit]


こんばんはw

yoshiさんも苦労されてきたのですね><
私も焦らず、がんばって行きたいと思います。

今年もよろしくお願いいたたしますw

【2009/01/01 21:03】 | OPAPAN #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/186-4e509970

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
